鬼メンタルでやり切る!!(笑)【正社員募集中】 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

 

今週は、顧問先の経営方針発表会の開催支援があります。

かなりの覚悟を持って挑みたいと思っています(笑)

今週のテーマは

『どんな場の空気であっても鬼メンタルで、ベクトルを明るい未来へ、全員向いちゃった!』

です。

 

もうババーの私には、若い社員さんたちに体当たりで挑むのは、なかなか体力がいるな~と思うのですが、私の役割って、場の空気を変える力で、みんなの想い・ベクトルを同じ方向へ向けてもらうことなので、鬼メンタルで頑張りたいと思います照れ

 

今週もむちゃくちゃ忙しいメラメラ

皆さん、今週も頑張りましょう~~ね~(^_-)-☆

 

正社員募集中です。宜しくお願い致します。