会議時のちょっとした楽しみ【正社員募集中】 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

 

今日は、事務所のメンバーに大切なお話をしなければならなかったので、会議の時のちょっとしたブレイクタイム用に3人でケーキを買いに行ってきましたショートケーキショートケーキショートケーキ

 

事務所からすぐのところに新しいケーキ屋さんが開店してて。

笹倉や松浪からも聞いていたのでさっそくお昼時間に行ってみました。

 

パティスリー・カナリエ

 

見てください。二人の真剣な眼差し笑

 

笹倉はこのケーキショートケーキ。 ※HPより

 

松浪はこのケーキショートケーキ

 

私は店の定番おススメであるこのケーキショートケーキ

アイアシェッケ。。

名前は覚えられそうにないですが、、、

むっちゃくちゃ、美味しかったですよ!!!

チーズ好きにはたまらない味です。

でもチーズそんなに好きではない人にはおススメできないですね。

なんとなくブルーチーズの風味もあるように感じましたので、

大人のチーズケーキやと思います。

私は大・大・大好きな味でした爆  笑

 

二人も美味しい~~って言ってましたよラブラブ

 

また行きたくなるケーキ屋さんです!!

 

正社員募集中です!!