なんだかお盆って感じがしませんね。。【正社員募集中!】 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

 

今週はお盆に入るというのに、なんだかそんな気がしませんね~

里帰りもできませんもんね。

弊社は、各自でバラバラにお休みを取っていますので、13日も営業しております!!

 

最近は、地元・福岡が恋しくて、妄想を膨らませてます。去年の正月から帰ってないですもんね、、

老後は福岡に帰って、桜坂桜辺りの地下鉄駅前のマンションをリノベーションして、昔のように大学時代の友人たちのたまり場になって、思いっきり笑って過ごす、、、とか爆  笑 豚骨ラーメン食べまくったりとかラーメン

 

まだ20年そこそこ先のことでしょうけどね。

 

さて、今週ももちろん目標設定やってます!!

今週のテーマは

『顧問先の支援を通じ、自社の原点を知る週間』

弊社は6月決算なのですが、激務で高槻事務所の経営計画を策定できずにいましたがようやく策定しました。

数字を見ると、ある程度大丈夫やと思ってた当期もなっかなかシビアな数値になりました。自然とお尻に火が付きますメラメラメラメラ

 

計画を策定するなかで、そして顧問先さんの支援を通じて、しっかりと原点に立ち戻り、謙虚さを忘れず、感謝の気持ちで、事務所運営を進めていきたいと思います。

 

顧問先の発展が社長・社員の幸せであり、私の幸せでもある。

それが自社の社員の幸せにもなる。

みんなが笑顔で幸せでありますように。

 

弊社では社員募集をしております!!!

 

宜しくお願い致します。