BALMUDA The Range買いました~!! | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、休日はいかがでしたか?
ハートフル♡ストロングスマイル税理士の加藤ルミ子です!!

自宅のレンジが壊れたので、次の電子レンジを探してて
バリュミューダザレンジにしました!!


機能も大切ですが、何よりインテリアに合うこと!!
バリュミューダはシンプルで、使うときに、なんだか楽しいって思える💛
だって、音がでるんですよーーー
取ってに間接照明が付いてるんですよ!!
もう驚きです。


わかりますかね???間接照明はわからないですね。。。


動画で音を感じてもらえますかね??(笑)



むちゃくちゃ、嬉しいです!!
今まで、レンジ機能しか使ってなかったですけど、
オーブンを使って、美味しいごはん作りたくなりました!!
仕事で疲れて帰ってきても、ちょっとレンジでチンするだけで、
元気になれそうです!!