家事代行サービスをお願いすることにしました。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんばんは!!

ハートフル♡ストロングスマイル税理士の加藤ルミ子です。

 

今日、我が家に、シュレッダーが来ました。

コンパクトで邪魔にもならない感じです。色合いも好き。

さっそくカード明細や郵便物をシュレッダーしました。

こんな感じで隙間に入りました!!!ラッキー

 

実は、先週から家事代行サービスをお願いすることにしました。

ベアーズという会社にお願いすることにしました。

https://www.happy-bears.com/

創業当時の想い、0から事業を創造し、揺るぎない信念で乗り越えてこられたこと、経営理念、社員研修制度、社員決起大会など、理想とする経営者像を感じたので、お願いすることにしました。

社是『お客様感動度120%への飽くなき追及』素晴らしいと思いました。

その経営方針通りの会社か、見ていきたいという興味がわきました。

 

ただ、赤の他人さまを家に入れることには本当に抵抗があります。

しかし、もう正直疲れ果ててしまったというのが本音で、他人さまの力をお借りしないと、家事が思うようにできないストレスで押しつぶされそうだったんですね。主人は案の定反対でした。

しかし、だからといって家事を対等にしてくれるわけではありません。

外で全力投球すればするほど、家が汚れる、、、叫び

家事代行にきてくださった女性の方はとても素敵な向上心の高い方で、すぐに仲良くなりました。家事代行で一生懸命家事をしてくださっている3時間、私も一生懸命、長年手を付けられなかった、デスクの引き出しなどの整理整頓に取り掛かれました。

本当に心が清々しくなりました。音譜

 

ダイニングテーブルで仕事をする悪い習慣がついて、ずっと山積みだった資料も、今回すべて整理できて、少し綺麗なリビングになりました。

まだまだ取り掛かれずにたまった家事があります。

家事代行さんと一緒に綺麗にしていきたいです。ラブラブ