むなかた牛のスジスネ肉。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは(^^♪

ハートフル♡ストロングスマイル税理士の加藤ルミ子ですラブラブ

今日もいい天気ですね~~晴れ

洗濯物がキレイに乾きますねっ!!助かるわ~~

 

ここ数日間は、とんでもなく難解なお仕事をしてまして、脳みそに一気にシワが増えたような気がします。(そして顔も。。。。叫び汗)

老眼も一気に加速したような気がしてまして、今日は朝から針に糸を通せず苦労しました汗

 

来週の月曜日に書面添付の研修の講師をさせて頂くのですが、ようやく準備に取り掛かれるまでになってきました。

頑張ればなんとかなる!!

この講師のお仕事が終わったら、今度は事務所の消費税実務対応セミナーの準備ですね。

 

やることリストが少し減ってきたてへぺろ いぇ~い。

 

心に余裕が欲しいけど、もともと怠惰な人間なので、アウトプットが先の強制的なくらいがちょうど良い。

 

また地元のネタでごめんなさい。

ふるさと納税の返礼品。

地元の福岡県宗像市の『むなかた牛のスネ肉スジ肉』でっす。

ビーフシチューにしました!!

美味しかったです!!お肉最高っ!!!

 

今日もあと少し頑張りましょうっ!!