東京出張。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

昨日から1泊2日で東京出張で、
今、新幹線で帰っています。

昨日は品川で終日研修、そして懇親会。
ほどよく気持ちよ~くホテルへチェックイン。
手続きしてカードキーで部屋へ入ったら、
外国の女性の方と鉢合わせ!!

驚きました~~!

英語だし!私は日本語だし!(笑)
「とにかく下のフロントへ行きますね!」
「オッケー」
なんか、こんなときは、バチっと通じますな!

ちょっと酔い冷めました。
(ホテルの方からは真摯に対応してもらいました)

そんなこんなで、部屋でも飲んでしまいました。

今日は朝からビジネスラウンジで仕事して、顧問先さんのコンサルティングで訪問お打ち合わせ。

そして、新幹線です!!


経営統合した未来財務の中野先生からいただいた書籍『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?』読んで帰ります!

皆様、お疲れ様でした!!