MSC税理士法人になって10日。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

昨年6月末で退職した小澤さんから

MSC税理士法人設立のお祝いとお手紙が届きました音譜

ハーバリウムというのですね!!すごく可愛いですラブラブ ありがとう!

事務所に飾らせて頂きますねっありがと

お手紙も本当にありがとう!!小澤さんは営業職からの転職だったので、お手紙の書き方が素晴らしかったです。

教えて頂くことも多かったな。また会いたいです!!

 

お花もいただきましてほんとうにありがとうございました!!

 

先週3泊4日で東京でしたが、また明日から2日間東京です。

なので事務所で仕事しております。

やるべき仕事にとりかかるまでに総務的仕事が多くてなかなかかかれません。

気が付けば、1月が半分終わろうとしています。。。

やるべきことをきちんと決めてかからないと!!