2月ももうすぐ… | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

2月ももうすぐ終わりますね。


2月始まったときから 


2月の終わりまでいっぱいいっぱい。


明日から3日間(月火木) 


税務支援で一日留守でございます。


これで本当にノルマ達成という感じです。



年々1歳ずつ年取っているのに


年々仕事の過酷さが増している。


こんな生活 いつまで続くのか。



気合ってホントにすごいですね。


独立してから風邪をこじらせることがなくなった。


体力も断然ついて 無理の効く体になった。



いつか 心に余裕のある毎日を送れる日まで。



確定申告が終わったら 美容に時間とお金をかけよう。


すっかり 枯れた感じやから。


それと お腹から手術の糸?(釣り糸みたいな)が


2か所も出てきてるので 病院行こう病院 チクチクするわ。