事務所止まってるわけではない。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

この2月は ほとんど事務所にいません。


講師の仕事などでスケジュールがいっぱいいっぱい。


なかなかSちゃんと顔を合わすこともなく


してほしい仕事を伝え切れてなくて


えっ~~!!ってことになったりした。


そして結局何日までにやってっ!って


無理やり押し付けてしまった。


今週は 私の無理なお願いに 一生懸命やってくれてます。


Sちゃんにしてみたら 私が講師の仕事をすることで


本業が出来なくなっていることって


私の勝手な決断で ある意味迷惑なことだと思う。



でも Sちゃんは 応援してくれている。


少し 所長を誇らしく思ってくれている。



なので 事務所が止まっているっなんて書くこと自体


私のとんでもなく傲慢な気持ちでした。


ごめんなさい。 感謝しています。