子どもはSAPIX卒業生で
次年度私立中学1年生になります。
保護者おりみです。


終了段階で
合否詳細をはっきり書いていませんでした。
すでにお祝いの言葉を頂戴し
全貌どういう結果だったかは、
実は書けずにいました。
タイミング逃した感もありますしもういいかなって。

親子とも絶望して、
通りすがりの方まで応援下さっていたので
何とか終ったことだけ先に言いたかったから。。
すみません。

しかし、
後輩の方が記事を参考にしたい、とご連絡下さって、
改めて
トレンドの併願5〜7校受験を避け
埼玉含め4校しか受けなかったり、
6年になってこれまで書いた記事と
相反するがんばりを娘に強いてしまった
反省があったり、

で偏った情報を開示するのではなく
受験校とその結果はやはり記すべきと感じました。
今更となりますが
一記録としてご報告させていただきます。
合否結果はページ送った先にしようと思います。





娘作品1



2。


以下合否結果。


























1月11日午後 淑徳与野医進 ◯
(得点開示により上には上がいて悔しがった)

同校の4科試験は併願しましたが
医進コース第一で
申し込み、合格をいただいた都合で未受験
(2科で合格いただいても両方受けたい方は
特進第一で出すと受けられます)


埼玉最難関女子は通塾先の面談でのすすめに
したがい未出願。

2月1日校   第一志望校①
       (S50後半〜60付近)   ◯
2月2日午前校 第一志望校②(豊島岡1回) ◯

2月2日午後校 第三志望校(おさえ校) ◯


でございました。

進学先については
ご報告控えさせていただきます。
なお繰上げ合格はございません。


もうダメだーと
大騒ぎしておいて
無事合格。
(豊島岡受験は運で合格いただけた感満載ですが)

娘にすっかりひきずられた私が情けなく、
申し訳ないです。。
娘もしきり謝っておりました。
ご覧下さっていた皆様、
ありがとうございました。



引き続き、
アメンバー限定記事であったおおまかな成績と
受験校選定について
記録を残せるように
準備したいと思います。

兎にも角にも進学先を得、
4月が見えてきてうれしいですね。
制服採寸、授業料振替手続、書類記入
やること満載ですけど・・・

見て下さっている2024組様
いらっしゃいましたら、お疲れ様でした!
楽しいがんばり、がんばりましょうー