はい。
ご挨拶は省略しまして
先日のSAPIXマンスリーテスト結果です。
前評判結構分かれた回だなあと思いました。
共通は、社会は割りと難しいってことかな?
単元2周目ともなるとガチめに
問題作ってきてしまう
SAPIXならではですね。
理科は電気単元イケてる男子は楽勝だが
それ以外は時間課題そもそも正解出来ないなどありそうです。
算数は結構意見分かれました。
では結果こちら

男女総合(男女別)表記にて
総合と
各科目平均を上げていきます

4科総合 278.7 (272.1)
算数 78.7 (72.6)
国語 92.9 (98.2)
理科 56.7 (54.1)
社会 50.5 (47.2)

社会!!ギリ50点台〜やっぱり難しかったアセアセアセアセ

算数は今回と復テ範囲で
結構網羅してますよね
基礎の振り返りには十分すぎるほどのボリュームと単元数でした。きつかった昇天
きつかったせいか惜しい連発も
奇跡的偏差値60乗れました〜

前回はフィーバーしたけど今回まあまあに戻ってきたので割算してみる

全体順位÷女子順位≒3.7
難度下がるもしくは読解問題風長文
大問増えると女子健闘傾向かな?ニコニコ
がんばれ算数女子!
平均下げないよう娘も
できるだけがんばるはず看板持ち

娘成績

得点率
理科>算数>国語≧社会
国語は記述もらえて予想点よりアップ!ニコニコ
一方で結構高い正答率落としまくった真顔ので
今後に生かしてほしいです。
偏差値
理科>4科>社会>算数>>国語
でした。酷ってほどじゃないけど
ちょっと残念だったネガティブ

週末社会SOテーマ気になります。
ウクライナか?
地震100年か?←組分けでちょっとやった
広島サミットか?
何がでるかな
何がでるかな・・ルーレット

皆様お疲れ様でした。
週末送り出し
お弁当用意お弁当がんばりましょ〜