SAPIXに通う6年生の保護者です。

お疲れ様です。



マンスリーでしたね。


帰ってきた瞬間の感想


理科社会がヤバい驚き

でした。


えー驚きと思う気持ち半分と

まあ理科やっとらんし・・・昇天気分が半々くらい。


今日は初、

本人と二人分担での自己採点。

算国→母担当

理科社会→娘担当

社会点数集計→母

国語記述採点→娘

で行いました。

二人でやると速い✨


復テがよかったので点数的に下がり

娘は

凹んでいましたぐすん

早速社会直しましたが難しー。

テキストも資料集も隅から隅まで出る感じでしたね。


本人申告は上記通りでしたが

結果の得点率は

理科>算数>恐らく社会>国語

算数易しそうでしたがポロポロミスがネガティブ

しかし想定の範囲におさまる。

図形単元来てたからドボン覚悟してました爆笑


理科は一番まあまあのはずなんですが

クラス担当の先生からは

「ま、ふつーだね」

と言われる点

ヤバいぐすんらしい。

いやいや、算数と国語気にしようよ。。

今回国語は結構落としてしまいましたね。

記述の書けぶりからして

相当読み飛ばしてそうだねこれ



しかし算数。

ここから予想されるのはやっぱり

SOで本領発揮!じゃないですかねぇ

↑易しかったから、

難問チャレンジはSOで

やったりますからねってことかなと


お覚悟はよろしくて?

(Goプリンセスプリキュアの決め台詞風)




皆様お疲れ様でしたふとん1ふとん3


カバー画像は

近衛○麿(娘画)らしい・・・



画力・・・