雨降って…やって来る?我が家には今からの時季から居候がやって来る(笑)(笑)(笑)アマガエル🐸です🎵夕方からまたどこかへ行き朝になると定位置へ戻って来てるのですそれぞれアマガエルなりの縄張り?か…お気に入りの場所なのか?発見✨私がスマホを近づけると…ぬーん❕❕出てきてパチリ❗するとまたひっこみました(笑)夕方は消えて…朝帰りガエル(笑)(笑)(笑)