天空の田舎より…『やまこ』のブログ -10ページ目

天空の田舎より…『やまこ』のブログ

日々のたわいもないこと…
日々の感じたこと…

風の吹くまま、気の向くまま、綴ります♪

本当は登山するはずだった…
雨なら仕方ない
あきらめが肝心なのだ

登山は無理も無茶もしちゃいけない

結局、1日空いた✨
午前中はのんびり読書して過ごす
殴り書きしたレシピを
ノートにまとめる…

窓から空をみあげる…
☔雨じゃ。



あ~山登りたいなあ。



しんどいけど…
リタイアしたい時もあるけど…
登頂した時の
達成感と爽快感はたまらない❤

だからまた登りたい(σ≧▽≦)σ