雨の今日…本当は登山するはずだった…雨なら仕方ないあきらめが肝心なのだ登山は無理も無茶もしちゃいけない結局、1日空いた✨午前中はのんびり読書して過ごす殴り書きしたレシピをノートにまとめる…窓から空をみあげる…☔雨じゃ。あ~山登りたいなあ。しんどいけど…リタイアしたい時もあるけど…登頂した時の達成感と爽快感はたまらない❤だからまた登りたい(σ≧▽≦)σ