水、豆乳、水だしアールグレイ、煎茶です
田舎ならではですが
水は天然のミネラルウォーターなんで
小さい頃から水ばっかり(笑)(笑)(笑)
豆乳は大豆モノが大好きなんで(笑)
最近、ハマってるのが
水だしアールグレイ🎵
紅茶教室へ通って
本格的な紅茶のいれかたもマスター
してたのですが
ある日、ランチを食べたお店で
頂いた水だしアールグレイに感動✨
この茶葉、本当にオススメです🎵
出掛けるときには
マイボトルに入れてます❤
いまは新茶🍵のシーズンですね🎵
長年、愛用しているのが
八女茶✨そして
ゆげ製茶さんの煎茶🍃は
絶品です🎵
煎茶の概念が変わりますよ
煎茶もちゃんと淹れ方があります
このゆげさんちの茶葉は
食べることが出来ます🍀
少し、お酢をかけるとGood❕❕
あ~日本人やなあと
思う瞬間デスΨ( ̄∇ ̄)Ψ


