天空の田舎より…『やまこ』のブログ -11ページ目

天空の田舎より…『やまこ』のブログ

日々のたわいもないこと…
日々の感じたこと…

風の吹くまま、気の向くまま、綴ります♪

普段、私が飲んでるモノ…

水、豆乳、水だしアールグレイ、煎茶です

田舎ならではですが
水は天然のミネラルウォーターなんで
小さい頃から水ばっかり(笑)(笑)(笑)

豆乳は大豆モノが大好きなんで(笑)

最近、ハマってるのが
水だしアールグレイ🎵



紅茶教室へ通って
本格的な紅茶のいれかたもマスター
してたのですが

ある日、ランチを食べたお店で
頂いた水だしアールグレイに感動✨



この茶葉、本当にオススメです🎵
出掛けるときには
マイボトルに入れてます❤


いまは新茶🍵のシーズンですね🎵
長年、愛用しているのが
八女茶✨そして
ゆげ製茶さんの煎茶🍃
絶品です🎵
煎茶の概念が変わりますよ



煎茶もちゃんと淹れ方があります
このゆげさんちの茶葉は
食べることが出来ます🍀
少し、お酢をかけるとGood❕❕

あ~日本人やなあと
思う瞬間デスΨ( ̄∇ ̄)Ψ