天空の田舎より…『やまこ』のブログ -12ページ目

天空の田舎より…『やまこ』のブログ

日々のたわいもないこと…
日々の感じたこと…

風の吹くまま、気の向くまま、綴ります♪

GWも明日までで終わりますねニコニコ
お天気にも恵まれて
楽しく過ごすことが出来ました🍀

今日は用事の途中に
涼みに行きました❤


玖珠町にある
慈恩の滝です
二段に分かれた滝です
最近は海外の方も多くて

季節的に今からがベストシーズン❤

滝の目の前に素敵なカフェ
喫茶珈滝でまったりしましたラブラブ



キンキンに冷えた虹色ラムネをグビる✨

さて、滝を廻りますか♡♡♡
時計回りに廻ると運気が上がるらしいので
いざ❕❕


滝の真裏はこんな感じです🎵
そして、滝のイチバンテッペンまで
行きたくなったので
なが~い石段を頑張って上りました



写真に映ってる
弟と姪っこちゃんのすぐ眼下が
滝壺❕❕
高いとこは平気ですが
覗いたら流石にゾクゾクしました(笑)
私的にはスカッ❗とします✨

そのあとに🎵
JR九州の豪華スイーツトレイン
或る列車
時間的にちょうど通るので
ベストポジションに陣取る❤

1日限定撮り鉄(笑)の動画をどうぞ(^w^)

金ピカのフォルム🎵
なかなかの美しさでした✨
乗ってみたい気もするが…
眺める方が好きかも。