天空の田舎より…『やまこ』のブログ -12ページ目
GWも明日までで終わりますね

お天気にも恵まれて
楽しく過ごすことが出来ました🍀
今日は用事の途中に
涼みに行きました❤
慈恩の滝です
二段に分かれた滝です
最近は海外の方も多くて
季節的に今からがベストシーズン❤
滝の目の前に素敵なカフェ
喫茶珈滝でまったりしました


キンキンに冷えた虹色ラムネをグビる✨
さて、滝を廻りますか♡♡♡
時計回りに廻ると運気が上がるらしいので
いざ❕❕
そして、滝のイチバンテッペンまで
行きたくなったので
なが~い石段を頑張って上りました
写真に映ってる
弟と姪っこちゃんのすぐ眼下が
滝壺❕❕
高いとこは平気ですが
覗いたら流石にゾクゾクしました(笑)
私的にはスカッ❗とします✨
そのあとに🎵
JR九州の豪華スイーツトレイン
或る列車が
時間的にちょうど通るので
ベストポジションに陣取る❤
1日限定撮り鉄(笑)の動画をどうぞ(^w^)
なかなかの美しさでした✨
乗ってみたい気もするが…
眺める方が好きかも。

