天空の田舎より…『やまこ』のブログ -13ページ目

天空の田舎より…『やまこ』のブログ

日々のたわいもないこと…
日々の感じたこと…

風の吹くまま、気の向くまま、綴ります♪



ワタシには天国の平らな道❤
そんな道もわずか…💦



鬱蒼とした山の中から
ようやく遠くの山の稜線が見えて来た



山頂まであと少し…

一歩がっ出ない❕❕😢

本当に一段の高さが
チビなワタシには…
なまった身体には…
……地獄だった

でも、追い越して行く人…下山してくる人…
みなさんが優しく励ましてくださり💧
それが頑張る力になり



あともう少し…



ジャジャ~ン!
無事に登頂✨
涙なんて出ない
やりきった感\(^o^)/が大きすぎて~❕❕

頂上で食べたオヤツの
美味しさに感動✨
ふと…気づく。
当たり前だけど
今から下るんだよなあ~💦
ひどく足が痛いやら、膝が大爆笑してるやら…

下山もまた地獄💦
膝ががどう曲がってるのか
足の裏のどこが地面についてるのか?
感覚が無いし痛いしで
よく下山出来たと自分でもビックリΣ(O_O;)

それから1週間…
ワタシの足は使い物にならず💦
太ももから足先まで
ギプスに入ってるかの様…

その時、思った。

また、来月登山したい❕❕
ってね(^w^)
不思議な魅力にハマりました❤