☀晴れました❕❕昨日の夕方出掛けた居候1号🐸今朝、いつもの場所に帰宅🏠👣なんだか眠そうです😪今日は夏野菜を少し植えましたフカフカの土❤ミミズもたくさんいました~(笑)土が肥えてる証拠✨大きなシシトウ炒めて食べるとサイコー😃⤴⤴ミニトマト🍅いろいろ完熟で収穫するのでスーパーのとは全然、違います❗キュウリ🎵カッパか?と言うほど大好き❤(笑)ピーマン苦手な人結構いますが私は大好きですまだまだ植えたい夏野菜あるので我が家の畑は広がります🍀我が家の豊後梅です今年はたわわに実りました✨梅干しにする予定です🎵