『腸活』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ毎日、食べてるヨーグルト❤いつもヨーグルトメーカーで作っています✨カスピ海ヨーグルト❤です酸味も少なく、とろ~りとしてて甘味を足さなくても美味しい🎵ぜひ、お試しあれ。居候ピョン🐸1号(笑)今朝、朝帰り(笑)そして、夕方また消えた…いづこ?毎日、朝帰りガエル🐸(笑)