スローライフ?かなり久しぶりのブログです…人生のターニングポイントもクリア( ̄∇ ̄*)ゞただいま毎日が楽しくて~🎵のんびりペースですがブログもアップさせて頂きます今年から決して❕❕足を踏み入れることをしなかった登山を始めました✨奈良時代から続く修験者の聖地英彦山ですこのあとの地獄の行程が待っていようとは…続きは次回