ポン柑❕❕久しぶりにブログのアップ(笑)(笑)(笑)本当に気まぐれです💦💦私は柑橘系の中でポン柑が大好き❕❕やめられないとまらない~♪目につくと至るとこでゲット✨身体が欲しているのか?道の駅 『波野 神楽苑』まで足を伸ばして買いましたついでに 熊本と言えばこれだね~☺