調整22回目 | 出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

上下顎突出+開咬のアラフォー女です。
2018年2月から歯列矯正はじめました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アメンバーはやり取りとある方からの 申請のみ受けさせて頂きます。

台風一過の蒸し蒸しの中
調整に行って来ましたショボーン



前回の調整は上顎の装置がお休み
下のみパワチで下げていました。


今回はとっても下の子達が動いてくれて
上とのスキマが出来ましたお願い


その代わり 上のパワチかけ忘れを
指摘しなかった報いで
上の前歯のあちこちに 薄っす〜らスキマがガーン



予定通り動いてくれたので
今回また上顎装置が戻り
上の歯も下げの調整になりました爆笑


では説明下手だし写真出ます。
見たくない方はココで〜パー






















8月の写真めっちゃスキマ出来てるでしょ?
ちゃんと噛んでこのスキマです。


上の前歯はパワチでなく
ワイヤーをねじねじして止められてます。




正面もですが
横からの見た目は変化はわかりません。



上顎の装置から
パワチでけん引してます。


写真ではわかりにくいですが
下の抜歯跡がかなり小さくなりましたラブラブ


調整から3日目ですが
上下のスキマはもうほぼないです。
でも上の抜歯跡の大きさは変わってない気が…



上の歯抜けのスキマ 大きすぎて
上下のバランス的に埋まるんでしょうか!?


歯抜け早くなくなれ〜