矯正開始1年5ヶ月 | 出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

上下顎突出+開咬のアラフォー女です。
2018年2月から歯列矯正はじめました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アメンバーはやり取りとある方からの 申請のみ受けさせて頂きます。

矯正が始まって こんなになるんですね
予定では2年で終了なので
上手くいけば後半年チョット?


…ゔ〜ん
終わりそうにないですねショボーン



調整から1週間ですが
2.3日前に激烈に首と頭の痛みに襲われましたガーン


予想通りです。
今回の調整で想像から確信に変わりましたニヤ


下の歯だけを動かして
前歯の噛み合わせが深くなり過ぎると
毎回この不調になります。


過去2回は嘔吐までするほどでした。
2.3日でケロっと治ります。
歯の移動が落ち着くと治ります。


色々謎ですが 
かなりの激烈痛と気分の悪さなので
ホント困りますあせる


とりあえず歯がけっこう動きましたよ音譜



今回はダミー入れますね


ウチのベランダビオトープですラブラブ
今年は睡蓮を植えました。

花は難しそうですが
メダカちゃんとエビくん達に癒されますお願い



さて歯です。


下だけ下げているので
噛み合わせが深くなり過ぎて
前歯のスキマがかなり出来ました。


左のインプラントアンカーのカバーが
黄色いのは もちろんカレーですw





今1番気になるのは
この抜歯後の歯抜け


下のスキマに対して
上のスキマが大きいんですよね〜

上のスキマが埋まるまで
前歯を下げるとなると
下の歯に当たって下がらないんじゃ?



そして下顎 やっぱ小さいですね
でも先生が一生懸命に前に出す様に調整してくれてますニコニコ
顎なしだったのに かなり改善されました。


次の調整はお盆明けなのですが
上顎のアンカーのカバーが
1個取れちゃって ネジむき出しで…


舌にザリザリします。
忙しいし暑いからできればこのままガマンしたいなぁと思います。