調整21回目 | 出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

上下顎突出+開咬のアラフォー女です。
2018年2月から歯列矯正はじめました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アメンバーはやり取りとある方からの 申請のみ受けさせて頂きます。

やっと晴れたと思ったら
関西めっさ暑いです💦

暑さの中21回目の調整に行って来ました。



今回は若い新人さん?
の衛生士さんが パワチとカバーを外して
お掃除してくれました爆笑

とっても丁寧で スゴいさっぱりしましたラブ



そして医院長先生が登場
良いですね〜アップ良い感じです。
と言ってもらえました合格



いゃ今回は自分でも
正中も合ってたしご飯も食べやすく
イイんじゃないっ❓と思ってましたw



ただ やっぱり上の歯の方が動きが良く
今回は下のみ動かしていきましょうと…
下のみにパワチをかけてくれました。


下の子達よ 
そんな頑固にガンバらんでえぇよショボーン



そんなワケで 忙しい医院長先生は
若先生に指示して次へ

①上のバー外して保管
②3番から3番にパワチかけて
③引っかかる所にカバー

しておいてね
と言ったハズ‼️


私計算苦手ですが
記憶力はかなり自身ありますチュー



ですが若先生
①の後すぐに③に突入
あ〜また指示忘れてる〜 ちょいちょいあります。



言おうかどうしようか迷った時
ふと今晩カレーを作る事を思い出す。


😈久々のカレーだぜ? 下はほとんど見えないけど
上の前歯のパワチは目立つぜ

ガーンそれは嫌〜 そしてカレーも食べたいっ


😈上のパワチ3番から3番なら
前歯が離れないようにかけるだけだし 黙ってろよ


チューそうやんね 固定だけならいっかー


心の葛藤した結果
黙って帰って来ましたwww
カレーの誘惑に勝てず



では黄色くなる前に写真いきます。
見たくない方はココで〜パー




















正中ピッタリ❤️前歯のスキマもバッチリ👍


横からもガミーってるけど
内向き過ぎずイイ感じ❤️


下の抜歯跡が少し埋まったかな?
バーが外れて今回は楽々
ごめんなさい なんか糸引いてる💦



今回は下だけ下げなので
次の調整前には 前歯のスキマが広がって
食べにくくなる事でしょう…ショボーン


今のうちに海苔とか食べとこっ音譜

ではカレー持参で遅番に行って来ま〜す。