こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてる
アラフォー・ワーママのさくらです♪♪


まだ発表が残っているとはいえ
受験自体は終わった長子
早速遊び歩きに行ってしまった悲しい

明日は予定空いてるみたいだけど
SAPIX組は通塾日なんだよ~
家庭教師のタイミング合わずだわぁ悲しい



そんな長子の入学金
20万を納めて来ました札束

久しぶりに銀行窓口行ったけど
以前ほどでは無いとは言え
それなりに混んでますね
振込に30分待ちました泣

そもそも日頃現金使わないから
まず現金を用意するところからのスタートで
思った以上に時間かかってしまった

ネットバンキングで振り込めれば楽なのにな



そんなこんなの
家庭教師不在の今日

土特の国語・算数を
黙々と取り組んで
くれてればいいんだけど
気付いたらマンガ読んだり
iPadいじったり
集中出来てないもやもや

日曜日には組分けテストもあるのに
どうする?!

次回はαに戻って欲しいぞ!




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

まじかるクラウンオススメの家庭用教材まじかるクラウン

 

トップクラス問題集の算数は秀逸!

1年生〜4年生対応

 

 



SAPIX生じゃなくても取り組んで損なし!


 




  


 


まじかるクラウンその他オススメ書籍まじかるクラウン


受験を決める前に読んで欲しい

中学受験のリアル


 

 

 

算数好きだから面白いのか

読んだから算数好きになったのか?!




リビング学習で困ってた消しカスもやもや

これで解決!




勉強の合間にコーヒー

息子オススメのハーブティー


 


  


   リビング学習→リビング横学習に変更

コンパクトなので兄弟並べて使い方にオススメ! 


 


 


 

まじかるクラウン アメトピ掲載記事はこちら まじかるクラウン