こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてる
アラフォー・ワーママのさくらです♪♪


5年生最後の社会テキスト
150問の
年号 又は 出来事の穴埋めが
載ってました



これって…



6年生授業開始までに
しっかり頭に叩き込んでおけ!



っていうメッセージですかね滝汗






子供に確認したら

6年生の社会授業で

テストあるって泣き笑い



独自に闇雲に覚えるより

まずはこの150問を

覚えておくと良いよという

SAPIXからの愛のメッセージと思って

覚えてもらうしかないな泣き笑い









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

まじかるクラウンオススメの家庭用教材まじかるクラウン

 

トップクラス問題集の算数は秀逸!

1年生〜4年生対応

  

 


 


SAPIX生じゃなくても取り組んで損なし!


 

 


 

  


  






まじかるクラウンその他オススメ書籍まじかるクラウン


受験を決める前に読んで欲しい

中学受験のリアル

 

 

 


 


 

算数好きだから面白いのか

読んだから算数好きになったのか?!




リビング学習で困ってた消しカスもやもや

これで解決!

 

 


勉強の合間にコーヒー

息子オススメのハーブティー

 

 

 

    


 



 

まじかるクラウン アメトピ掲載記事はこちら まじかるクラウン