こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてる
アラフォー・ワーママのさくらです♪♪


ご存知の方も多いとは思いますが
憧れのあの学校に
有名ブロガーさんのご子息が入学されましたよね



週1位でブログ拝見するんですが
ご子息のお弁当載せてらっしゃるポーン



えっ?
大丈夫なの?
寝坊弁当とか
学校でネタにならんの?



入学後直ぐに特定されて
高校校舎内では
それなりに有名人だと聞いたけど
イジリ大好きな学生さん達に
イジられないの?!
1年生は高校からの新入生だけのクラスだから
まだみんな大人しいのか?!




自分の事を親に話さない

親に自分の事を話してほしくない

そういった思春期真っ只中

他人事ながら

ご子息がどう思っているのか気になる真顔









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

まじかるクラウンオススメの家庭用教材まじかるクラウン

 

トップクラス問題集の算数は秀逸!

1年生〜4年生対応





テスト形式が好きな我が子は 

ガリガリ書くよりこっちが好き鉛筆

正しく漢字を覚えられるなら

楽してもいいウインク






まじかるクラウンその他オススメ書籍まじかるクラウン


中学受験をめっちゃリアルに描いてます滝汗

何となく塾通い…と考えてる方!

まずはこの本を読んでよっく考えましょう!

 

 




 

 学校では教えてくれない算数の公式とか

分かりやすく教えてくれる一冊

小学生じゃなくても楽しめる☆




 

まじかるクラウン アメトピ掲載記事はこちら まじかるクラウン