こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてる
アラフォー・ワーママのさくらです♪♪




中学受験とは関係ないですが




デジタルハリウッド大学を
ご存知ですか?



失礼ながら
私は全く存じ上げませんでした真顔



こちらの大学が
何だか大学受験生の間では
アツいらしく
数年前から話題だそうです


順位も偏差値もバグる大学



これも実は同僚から教えてもらいましたニヤニヤ



同僚のお子様の学校でも
暗黙の了解とばかりに
志望校に
デジハリを
書くらしいです





デジハリ
100位以内は
ガチで難しい
という話ポーン



この順位で
『お前東大ヤバくない?』
とか言われることもあるらしい笑い泣き



いやぁ
これが単純なネタなのか
彼らなりに意味がある事なのか
凡人の私にはわかりませんが



ネタとしてオモシロイので
くだらないと思いつつ
シェアしちゃいましたデレデレ



ご興味ある方は
デジハリ 模試
とかで検索すると
色々出て来ますよウインク






あっ検索するとわかりますが
デジタルハリウッド大学自体は
就職先も
電通や博報堂など
憧れの企業の名前が見受けられますし
その道を志す人には
とても魅力的な大学だと思いますちゅー












ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

まじかるクラウンオススメの家庭用教材まじかるクラウン

 

トップクラス問題集の算数は秀逸!

1年生〜4年生対応





テスト形式が好きな我が子は 

ガリガリ書くよりこっちが好き鉛筆

正しく漢字を覚えられるなら

楽してもいいウインク






まじかるクラウンその他オススメ書籍まじかるクラウン


中学受験をめっちゃリアルに描いてます滝汗

何となく塾通い…と考えてる方!

まずはこの本を読んでよっく考えましょう!

 

 




 

 学校では教えてくれない算数の公式とか

分かりやすく教えてくれる一冊

小学生じゃなくても楽しめる☆




 

まじかるクラウン アメトピ掲載記事はこちら まじかるクラウン