シャワー | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

シャワーを昨日から頼んでいたので入れましたー♡


その前にNST

{6F4A8126-83E7-4976-9EAB-2071D8F36203}

目立った張りもなく、先生から許可が出ましたー!



さっぱりー爆笑爆笑

でもやっぱり差し替え時が一番いいですね!

{C931A169-0878-48A5-8E4D-65B845D6A03A}


ラップとビニールテープでグルグル巻きにしてもらったのに、浸水( ;´Д`)


なんてワガママ言ってられないですね!

1週間ぶりのシャワー!

この時期にお風呂に入れないってつらすぎる笑い泣き笑い泣き

ゆっくりゆっくり温まりましたー!



幸せでしたーおねがいおねがい

そして、昨日のご飯


{208F5357-8DBC-4E5B-AFB7-04523A7896DE}

{A62F0C5A-3493-4470-836A-87EC8C7DBFA4}

{6E2A8BE3-263D-44F8-87E9-EC952180483C}


グラタンは長男くんが完食してくれましたー!!


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村