長男くんの幼稚園事情② | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

今日から近所の幼稚園に入園です!!

朝から母ちゃんソワソワ

無駄にばぁばに電話して様子を聞く母ちゃんチーンチーン

ばぁば頑張ってお弁当を作ってくれたようです!!

じぃじがお見送りして、園長先生と面談してくれて、費用や教育方針とか色々説明してもらったとのことー!

楽しそうに遊びだしたのを確認して、帰ってきてくれました爆笑

ありがたやー!

そして、お迎えの時間!

最初は周りの様子を見ながらだったけど、途中からは積極的に参加できたとのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母ちゃん嬉しいよー♡感動だよー!!

保育園や幼稚園の入園のころは泣いてたのに(>_<)とっても成長しててくれて嬉しいー!!


最初の教材費とか色々かかるみたいだけど、後々使えそうなものばかり♡
{76879469-B9CD-4E80-95CB-058774FF5A63}

桃太郎の絵がシュールびっくり
何とも子どもに受けなさそうな絵ですことー!!


そんな長男くん、「お仕事(幼稚園)頑張ってきたよー!楽しかったー!!」と



何よりです♡


{D7DF6A0E-BFA9-4206-A756-227E7745C7B1}

そんな彼は、今はくっつき虫!

よくがんばったね♡




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村