入院12日目 妊娠33w5d | 常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

常位胎盤早期剝離で新生児仮死 三兄弟子育て日記

長女:左心低形成で天使に
長男:切迫流産。切迫早産。喘息っ子
次男 : 低出生体重児。発達遅滞。喘息っ子
三男:常位胎盤早期剝離にて新生児仮死

子供達は生まれる時から生命力強く頑張ってくれています。
そんな我が子達の成長日記

いいね!やコメント本当にありがとうございますニコニコとっても嬉しいです♡



今日は5時起きですー!
なぜなら窓から日差しが差し込んできたからチーン

寝かせてくれーえーんえーん


毎日この窓の日差しと戦っていますー!
{3C02CCCD-28D5-4B72-85B5-A33D42208373}



レースのロールスクリーンしかないので、遮光されないんです…


でも今日、このお部屋から移動のようです。
今はシャワー付きの個室なのですが、普通の個室に移動になりますー!

どっちにしてもシャワー浴びれないから、普通のお部屋で十分!

希望がなければ、個室代はどの部屋でも5000円だそうです!!


お金大丈夫かなー?( ;´Д`)

生命保険?が1日5000円
妊娠前に女性特約つけるのを忘れてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは切迫早産だから、点滴と管理料は保険適応になるし、NSTは保険適応の病院と自費のところとあるのかな?
あとはご飯代くらいかなーショボーン


わからないけど、高そう…

頭が痛いー(>_<)

ハワイにいける額になりそうです…

あぁ…お金のことを考えると、逆子ちゃん治って欲しいーえーん



勝手な母ちゃんでごめんねーbabyちゃん!!

いろんな理由をつけて、お金がかかるのもとにかく前向きにとらえるよう考えるようにしてますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村