スペアリブと今日のサーティワン( ˙༥˙ )♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

ここに行ったのは……もう3日も前。


すぐブログにと思っているのですが、昔みたいな瞬発力はすっかり失われてしまったようです。

……きっと夏の暑さのせいさ。。←





気を取り直して。


こちらへ行ってきました。


{9B87F8B7-13AB-4028-9FD1-0219ED271018}


ヒルナンデスで照史くんと横山くんの行ったスペアリブのお店です♡


{DB646E4D-9712-49E8-8D06-D3D3CD67F70D}


予約してくれたのでお席にも座れました。

横山先輩のお席は端っこだったので、ちょっと出っ張った結構狭いスペースでした(*´罒`*)





とりあえず照史くんが食べたガーリックをと思ったのですが、お店の方が食べやすいようにと数を合わせてくれたので、放送された全種類いただきました♡

{8B5541B5-5AED-4FA7-A2FF-F7E00B130928}


食べる人やお味はくじ引きで決めたみたいです。

そのくだりカットされてて残念。

でもカメラの回っていないところでみんな食べていたとのことでした。



お肉は本当柔らかくて、普段牛肉にあまり惹かれないワタクシですが、ちょっとメロメロでした(´✪ω✪`)♡笑

どれも美味しかったけど、個人的好みはバーベキューだったかな。





そしてこちらも忘れてはいけないスペアリブ丼♡


{E0239480-27E8-45ED-8DD1-6F227E4DB05C}


醤油味のスペアリブがのっていて、こちらもまた美味しかったです( ˙༥˙ )♡



実は台本のようなものを見せてもらったのですが、ここの場面、照史くんが食べるくだりは元々なかったんです。

こんな美味しそうに食べる照史くんが見れたのは……横山くんがふってくれたから♡



それこそこんな先輩を持てて幸せと言ってたけど、もうファンとしてもそう思うことが多すぎて……やっぱり関西はいいですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)





最後にはアップルパイも有名ということでこちらもいただきました♡


{1BE9B14E-FB70-4C89-BB47-00893A7531D2}


赤~ということでラズベリーソースをチョイス♡


ちなみにこちらのアップルパイ、健くんもよく食べに来ていたそうです。





昨日は友だちがわが家の近くまで舞台を観劇に来ていたので、帰りに一杯。


{1AA81D12-EB96-420B-B051-8C061C57B86C}


友だちが担当さんと目が合った~とテンションMAXだったので私もつられてビール飲んじゃいました(*´艸`*)


お互いに赤担なのですが、残念ながらビールもトマトジュースも苦手なので私はオレンジで。←





そして今日のサーティワン✩笑


キャンペーンが20日までということで、追い込みと言わんばかりに通ってます( *˙ω˙*)و 笑


{B6D88AF0-B9E7-4A89-BA2D-9C6C0E771BB3}


やっぱり私はテンプテーションアイランドが好きみたいです♡