7月にっき②~ジャニスタグラムと色々ヒルナルデスと | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

日曜日は……

暑かった。


実に実に……

暑かった。



ですが……

そんな中……

久しぶりにロケ店巡りへと行ってきました\( *ˊᗜˋ* )/





まずはジャニスタグラムでしげくんたちの行ったカフェへ♡


{956F7719-2695-4F12-A58A-74697667E1CA}


朝10時の予約だったけど、正直テラスはちょっと暑かったですι(´Д`υ)





彼らの食べたエッグベネディクトとクラムチャウダーとパンケーキ。

ジュースは写真の撮影後に運ばれたらしく、グァバジュース、マンゴージュース、パインジュース、クランベリージュースを注文したけど、誰が何を飲んだかまではわからないとのことでした。

そしてセットドリンクではなく、グラスにパイナップルのあしらわれたものだったとか。


{95137CC2-3896-403F-AAE0-C9DBA571BED5}


エッグベネディクトはフォークとナイフを使ってもなかなか食べにくくて、しげくんよく手に持ってかぶりついたなぁなんて。

ちょっと多いかなと言ってたけど、どれも美味しくてペロりと食べられちゃいました( ˙༥˙ )♡

またまた素敵な朝食でした。





お次はヒルナルデスで淳太くんの行ったクッキーのお店へ♡


{332D3C6B-0580-47DA-99C6-A3AA16C58CAB}


淳太くんの食べたチョコレートチャンククッキー。

「ちょこれーとちゃんくくっきー、わん、ぷりーず」と注文し、おまけのクッキーももらえました♡笑

ちなみにおまけのクッキーも黄色いパッケージのものはチョコレートチャンククッキーです。





その後は原宿にもオープンした雪のはなでクールダウン。


{09EE1841-37E5-49C5-8C64-BE01A9055A65}


3タックで食べていた3品は大阪で全部食べたので、気になっていたキウイをチョイス。

甘酸っぱくて美味しかったです。


ちなみにやはり原宿✩

外のモニターでは3タックのVTRがエンドレスで流れていました。





暑い~と言いながらテクテク歩いて向かったのは同じくヒルナルデスで照史くんの行ったパン屋さん♡


{196C775E-2D00-4EE2-8E2E-1983BA2C3C79}


行ってみてビックリ!!?

写真の緑の〇のお店(パン屋さんのお隣のお店)はSHARKで神ちゃん演じる哲平の同窓会のシーンで使われたお店でした!!


こういうのロケ地巡りしてて見つけるとすごく嬉しくなっちゃうんですよね。

嵐さんの時はよくあったけど、WESTでしかも東京で見つけられるなんてさらに嬉しかったです(´✪ω✪`)





店内もさすが表参道なだけあってオサレ。


{521C4E00-6506-4C88-BF3A-2733DE0489CC}




照史くんの食べたマンゴーのパンを購入。


{CEF86FE3-9E68-443C-8E6B-8DD75FA821A9}


甘くてすごく美味しいけど、甘みの中に果物の酸味もあってそれがさらに美味でした。


1番人気のピスタチオも購入したのですが、こちらはチョコレートが強かったかなというイメージ。

チョコレート好きな方には絶対オススメです。





最後は先週のヒルナンデスで照史くんが行ったオーガニックスイーツのお店へ♡


{FAA119FF-6F4D-4F7B-9F5E-9C82EF419CFD}


本当は同じお席で食べたかったけど、暑さに負けて断念。





照史くんの食べていたアボガドで作られたケーキをいただきました。


{4CB34955-3A52-4B88-BF61-ED0A57A1CD81}


お味は本当あっさりなチョコレートケーキというかんじ。

言われなければ気付くことはまずないでしょう!!

でも照史くんが言っていた通り、チョコレートケーキが苦手な人でも食べやすいと思います。

私も美味しくいただきました。



オンエアは短かったけど、お店には1時間近くいたらしく、他にもチーズケーキとビスキュ、デトックスウォーターも口にしていたそうです。

いくらカロリーが低いからって3つも食べすぎだぞ~!!笑


そして今回も桐山カメラが回っていたと……お店の方もすごく可愛かったと言ってくれていたのでカットされちゃったの残念。

でも、すごく好印象だったらしく、高橋さんとも仲良くてナイスコンビでしたよとお話しをしてくれました。





ヒルナンデスは毎週美味しそうなお店が紹介されるので食べ過ぎに注意しなくてはです(´×ω×`)


サーティワンにも通わなきゃだし……とりあえず一旦ダイエットという言葉は忘れましょう。←


今日はMYセレクトで♡


{A8BA34FD-292F-479D-AAC1-CCD0AAD5EEAC}


カラフルで女子っぽいと自画自賛。←





そして店内では新曲の特別CMも流してくれていました。


{7FD39776-AC0F-44B6-B9A2-BFACF9708C7C}


サーティワンさまさまですね♡


あと3週間。


楽しみです(´✪ω✪`)