7月にっき①~神ちゃんB.D.と舞台挨拶とMUSIC DAY | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

早いもので気付けば7月ですね。



暑いです。


暑いのは苦手です。


でも今年の夏は大好きです♡





そんな7月の始まりは……



神ちゃん23歳のバースデー(`-´)♡



ケーキにしようかなとも思ったけど、せっかくなのでサーティワンで神ちゃんのオススメを。


{3AA7D8B7-6588-4E78-BFD8-2EB4B744F211}


実はチョコレート系のアイスは苦手なのですが、神ちゃんのセレクトと思ったら!!


週末でお仕事お疲れモードもあったので甘甘が美味しかったです( ˙༥˙ )♡



23歳の神ちゃんにはもう大きなお仕事が決まってますね。


期待です。

楽しみです。


飛躍の23歳となりますように……♡





そして土曜日はホーンテッドキャンパスの初日舞台挨拶に行ってきました。


{807C6C86-07D9-42ED-BDB6-4333124F62BC}


ホラーはとにかく苦手なのですが、優馬くん主演の映画観てみたいし……予告を見たら意外と大丈夫かもだし……と若干ビビリながらも行ってきました。



結果……



大丈夫でした~!!←笑


もちろんホラーの要素はあるし、わっ!?と思う部分もあるのですが、途中にラブ要素やヘタレ要素が出てくるので、観終わった時にホラーが残ることなく、楽しい映画だったなと。


色んな表情の優馬くんも見れて、また新たな一面を見れたかんじでした。



舞台挨拶は和気あいあいすぎるくらい。

いじったり突っ込んだり、キャストはもちろん監督もみんな仲良しで楽しそうで。

見てるこっちも楽しさ倍増でした。

ギョє(・Θ・。)э 



ボルドーのジャケットを着た優馬くんはまぁイケメンでございました♡

ドリステの時はあまり声も聞けずにというかんじでしたが、今回は本当ノリノリでやっぱり関西!!話もうまいなと。

ギョє(・Θ・。)э 



そしてぱるるが可愛かったぁ♡

私はやっぱり塩を好きになるんですかね??笑

そっけないコメントがまた可愛くて。

ギョє(・Θ・。)э 




……あ、ウザイですか??

すいません、担当に似たのかな(^ヮ^=)←



最初からさかなクンネタも飛び出し、話の最後にギョє(・Θ・。)эと付けて喋ろうとなっててなんて主演の優馬くんとても愛されていました♡





その後はeighter友だちとの鑑賞会。



元気コン見て、舞台DVD見て、NEWSコンも見て、そしてもちろんMUSIC DAYも。

大画面で堪能しました\( *ˊᗜˋ* )/



ズンドコパラダイスはやっぱりWESTの定番となるべく曲ですかね。

楽しくてワチャワチャな大好きWESTが見れてよかったです♡



{6598F513-D3C1-4C7A-B87E-A27E1B5463DD}

{2D6292A7-79F3-44D8-AC79-88B64470C593}


友だちがサビに比べてAメロは普通だねと言っていましたが……褒め言葉かな??笑





罪と夏は初めての7人パフォーマンス。

みんなでやっぱり水着のお姉さんはいらないねと。


{EFDB2A9A-9A94-41C8-BCFE-1E81FB49364F}

{CA303A7B-AF95-4C56-A735-8CF4289D9A67}


こちらもやっぱりワチャワチャで♡


衣装もめっちゃ可愛くて♡

インしてるし♡


さらにはLIFEも聴けて嬉しかったです。





そしてなんと言ってもジャニーズシャッフルメドレー♡



しげくんと亮ちゃんが一緒のグループと発表があった時点でもう期待と楽しみしかありませんでしたが……


{A13104CE-CED5-4617-B9F8-3C2E88FABB6B}


元担までプラスしてきたーーー♡





亮ちゃんニヤニヤ見てるなぁと思ったら……


{2E6E2BA2-7ADB-49E0-B788-313B00922909}


やっぱりしげくんだったーーー♡





ここでもじーーーっと見てますよ♡

{E16D236C-24AD-4D6A-84F3-B41C73F0C97D}


しげくん気付いてないけど、その亮ちゃんの愛の強さもまた激萌えなのです。笑





そしてなんなんですかこの距離感♡♡

{4DF09FC4-B1FC-4042-BAAB-9F655CCCCC3C}


もう幸せ♡

期待していたものがしっかり見れました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お腹いっぱい♡



もう何回リピしてるかな??

しばらくはこのリピで生きて行けそうです\( *ˊᗜˋ* )/笑