「大阪で ワクワクしすぎて 食いだおれ」字余りかな…② | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

まずは食いだおれの続きを。



やっぱり大阪といえばということで、教えていただいたお店で粉もんを♡


{40A363C4-AF14-4BCC-BEB5-4622B9F524A1}


どちらもトロトロで美味しかったです。

お腹は大食いの私でもさすがにはち切れそうでしたが、やっぱり美味しいものを食べるとただたど幸せになるタイプなので♡





ここでお友だちと分かれて、向かったのは約2年半ぶりの京セラドーム。

駅を降りて歩いていくと色々思い出してきました。



目的はもちろんこちら♡


{2058EDE5-763C-443E-BA59-C0CA0F1F37E5}


ワクワク学校に入学してきました。


私、関西を好きになる前はガッツリの嵐担だったので、ワクワク学校に入っていないのは去年だけ。

もう入ることはないと思っていたのですが、まさかのWESTが助手ということで再入学です(*´罒`*)





久しぶりだけど前とは全然違う空間なかんじ。

自分の気持ちも大きいんですかね。



ざっくりと主観での感想は……


正直初日は予想以上にWESTの声援が少なくてショックでした。

もちろん数で嵐さんに敵うわけはないと思ってたけど、大阪はWESTにとってホームなのに……東京ドームが恐ろしくなって。

でも翌日は明らかに声援が大きくなっていて。

もうそれを聞いた瞬間ちょっと泣きそうなくらい嬉しかったです。

初日はやっぱり二宮担さんが多かったのかなと勝手に解釈。


WESTが出てきて、名前を呼ばれてステージに駆けていく姿にワクワクしながら、しげくんの爽やかヘアにもキュンキュンしていました♡

2日目はスタイリングが変わってしまってちょっと残念。

初日のしげくんの爽やか度やばかったんです!!

なぜこの髪型で溺れるナイフをやらなかったんだろうとお隣の(^ヮ^=)担さんと共感し合ってました。笑


授業中のしげくんは、本当に学校で授業を受けているかんじ。

足を伸ばしたり背伸びしたり、学生時代こんな風に授業を受けてたのかなぁと思うとまたキュンキュン♡

まとめの時も、しげくんは普通に楽しんで学んでいるので机の上の資料を見返してるんですね。

これまた担当的にはそんなに気になるの~♡とキュンキュンでした。

初日は緊張していてだったけど、2日目にはウザしげも始動しまして、ウザしげ大好きな私的にはもう顔が緩んでしまいました(*´ ꒳ `*)

ドキドキビクビク親目線も出てしまいましたが、東京ではもっと純粋にしげくんとWESTを楽しめたらなと思います。


このワクワクで一番開花したのはやっぱり濵ちゃんかな。

初日から頭角を現していてそれもまた嬉しかったです。

元担贔屓なのかもですが、二宮さんのお力も大きかったのかななんて。

もう「うちの」濵ちゃんでしたからね♡


ドラマと同じように(!??)のんちゃんも智くんと仲良しで。

やっぱりみんなセカムズは見てますもんね。

歓声の大きさが違う!!と誇りに思いました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


そして3公演とも関西Jr.が見学に来ていたんですよね。

ワクワクに見学がいるなんて今までなかったんじゃないかなと思うので……大ちゃん、ニノを観れてよかったね♡

私は同じ3塁側だったので全く見えませんでしたが、強火担なレポだけでも幸せになれました。


最後の授業はですね、メインステージにいるしげくんが見事なまでに相葉さんや柱にかぶって見えず。。

なので思う存分見学席の流星くん、正門くん、和也くん、こじけんもガン見してました。

しげくんは見えなかったけど関ジュが見れた。

これは……ポジティブ変換ですよね٩(*˙︶˙*)۶笑



公演の合間にはジャス民さん方にもお会いできて、お喋りできてすごく楽しかったです♡

もう本当大阪現場の楽しみなのです。

いつもありがとうございます(。☌ᴗ☌。)





公演後にはオーソレでしげくんの行ったお店で嵐担さん方と打ち上げ。


{8A353B71-21C2-4FF9-A7AA-FF352372E3C3}


このペーパーチキンをしやがれでニノも食べたらしいんです。

鶏嫌いなのに頑張ったんだね。笑


今回は前回食べ損ねた饅頭も食べられました。

チリクラブをつけて食べると本当美味しい( ˙༥˙ )




そしてジャス民の私にもお土産をいただきました。


{25A7AF19-A0F1-4855-86A7-5A5115B9AB26}


5色でごめんねってそんな……大毅バッジ嬉しすぎます。

さらに赤とオレンジのパッケージ……なんて素敵な組み合わせ。

ありがとうございます。





この日のホテルは難波だったので歩いて帰りました。


部屋に入るとこんなものが。


{39F74115-DA46-4223-8363-EB6EBA18B76F}


番組表にWESTの文字が♡

この日は土曜日だったのでテレビを付けたらドヨルが流れるのです。

リアタイできるって本当幸せ。

濵ちゃん感動でした♡





翌日は朝から行きたい場所があったので早起き。

前日夜更かししたけど、楽しみのためなら頑張れます。





その場所の目の前には……


{071BF676-C9AF-4D32-B5A7-183E1790C087}


五代様~~~♡


あさが来たが思い出されます。

養之助くんも榮三郎さんも好きだったけど、やっぱり五代様にも癒されました。





その五代様のお膝元に……

3タックでバドか行ったお店です♡


{2AC7EA3B-B3E8-4353-84C4-75C91C3046ED}


関東ではまだオンエアされてないのですが、ブログを拝見し、ここはどうしても行きたいと。

この日は雨だったのでテラスのバド席には座れなかったので写真だけ。



3人で行ったので全部注文できました。


{674C8650-4078-41EA-9210-2843E11445F4}



シェアしたので私のプレートはこうなりました。


{B08001C9-0755-4F3F-AB8B-38FE75917ECC}


こんな素敵な朝ごはん見たことありますか!?

これはまさに……デルモの朝食ですね(´✪ω✪`)♡笑


チキンもエビもパストラミも、サラダもジュースも野菜~なかんじで美味しかったです。

暑い季節になると野菜をバリバリ食べたくなるのでもう素晴らしい朝ごはん。

ぜひとも東京にも出店していただきたいです。





帰りの新幹線では照史くんが魚を食べようと言っていたのでこちらを食べながら東京へ。


{BB28AC4A-307A-4524-A7C9-E86931A52C2D}


ワクワクの思い出話をしていたらあっという間に到着しました。





今回の大阪はワクワク学校とロケ地での食いだおれ、この2つを大満喫した旅となりました。



やっぱり大阪大好き♡