きたな美味い店と夜の藤井さんとレコメンヾ(*´∀`*)ノ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

昨日はきたな美味い店に行ってきました。笑


{565C0041-0E3E-4895-83D9-EDC11D49EC81}


ついにこの番組に出ることになるとは!!笑



番組を見て来られる方も多いようで、また新しい影響力があるみたいです。

昨日も何名かサラリーマンの方がいらっしゃってましたが、みーんな同じもの頼んでいて、本当ジャニヲタと変わらないんだなと(*´艸`)笑





そのあとはどうしても食べたくなってしまい、21時過ぎに途中下車してサーティワンへ・*・:≡( ε:)


{8E0D4D3A-6473-4778-A28B-A3762880814D}


藤井さんセレクト~(ノノ_☆)


実はダブルもトリプルも一番好みのフレーバーは流星くんセレクトのでした♡

2番がしげくん♡♡←


テンプテーションアイランドがめっちゃ美味しかったです( ˙༥˙ )

これはリピ決定♡





そしてちょうど帰宅した頃に文化放送でもレコメンがスタート✩


ヒナちゃんの嫁探しに淳太くんクイズに今回もおもしろかったぁ!!


eightとWESTの立ち位置、正直ジャス民eighterはみんな気付いていたんじゃないかなと思うけど、意識せずそうなり、本人たちも同じだと感じたって……関西好きとしては嬉しい限りです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

TAMERとLOVE&KINGも確かに!!
歌詞にメンバーのことが含まれているのも一緒ですね♡
お互いにメンバーやグループが大事なんだってそんなところからも伝わってきます♡




そしてそして!!待ちに待った0時台!!


ジャニーズWEST6枚目のシングルリリース決定ヾ(*´∀`*)ノ



「人生は素晴らしい」



ジャニーズの、アイドルの曲のタイトルと思ったら……斬新っ!!笑


でも可愛らしい曲みたいなのでMVも可愛いのを期待♡

早く聴いてみたいです。
初オンエアいつかな(゚v゚*)




サーティワンのCMソングもc/wに収録ということでこれまた楽しみ♡

本当は両A面でアイスのMVとか見てみたかったけど(*´艸`)




そしてファンが選ぶc/wはシルエット。


Twitterとか見てると本当にデキレースなのかと思ってしまうけど……喜んでる人少なすぎる。。



春前の私だったら泣いて喜んだのに。。



だってシルエットはしげくんが大好きな曲で。


シルエットを歌うしげくんが私も大好きで。


むしろしげくんが歌うシルエットを観て聴いてこの曲が好きになったのに。




でも春に松竹座で今の関西Jr.が唄ってるのを観たら、やっぱりこの曲は関西Jr.の曲なんだなって。

歌い継がれたんだなって。



私はデビューしてからジャニーズWESTを知って好きになったけど、やっぱりバンバンッ!!も浪速一等賞もLET'S GO WESTも関西Jr.の曲って印象が大きくて。

だからシルエットもやっぱり感覚的にWESTの曲にはならないんだろうなって。


でもそれはWEST自体もわかっているんじゃないか……とも思えて。



だから……



素直に好きな曲がiPodで聴けることを喜びたいと思います( ¨̮ )







…………でもでもやっぱりDA-RE-YA-NEN!!??がよかったよぉ~!!


MVが見たかったよぉ~!!



{D20065EF-071B-4857-A134-EE17DD266D38}



しげうさぎらぶᕱ⑅ᕱ