ダブルサーティワンと3タックin東京×3(*゚∀゚*) | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

やばいですやばいですやばいですーーーーー!!

私のジャニヲタ史上初のことが起こってテンション上がりまくってます♡♡♡


今日忙しかったけど仕事頑張ってよかった!!←


夏がますますますます楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»





そんな中、先週有言実行でやっと食べられました♡


{2BB444BB-8BAA-4973-904F-8C0BBF66F8F4}


はじめはやっぱりしげくんセレクト(^ヮ^=)

安定の組み合わせでとても美味しかったです♡





その後は改装工事によりeight勢揃いのこちらでよいしょ~っと✩


{81A616B4-A605-42C4-8FD9-E967AA107BF7}


新メニュー半額のということでステーキも✩





この日は相方さんのバースデーが近かったのでサプライズでお祝いも♡


{69291A1B-2033-437B-8692-45E860764A83}


サーティワンのアイスケーキ♡

実は食べるの初めてだったんです!!


たぶんケーキ用はちょっとアイスが違うのかな??

でも安定のベリーベリーストロベリーもありましたし、美味しかったです♡





さらにはお店からスパークリングの差し入れまでして頂いて(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)


{D53C41C2-FECF-495A-9614-92361FD526FD}


プレートの文字も何度も書き直してくれたらしく、愛情いっぱい感じさせてもらいました♡


相方さんも喜んでくれてよかったよかった( * ˊᵕˋ )





またまた別日はランチで和パスタを食べました♡


{4FC2788D-BD16-43E3-A257-9A0DA894FA42}


in池袋でございます(*´罒`*)

この回の放送、関東ではまだなのですが、もうすでにメニューから季節ものは消えており残っていたのはこちらのみ。

でも鶏だから問題なし♡←


味噌クリームって初めてだったけど、すごい美味しかったです( ˙༥˙ )

献立に入れてみようと思います。←





そしてこちらもやっとゲット♡


{19587947-FA48-4D73-B4FE-C87AC247E2D1}


しげくんが美味しそうに食べてた3点、東京にもお店があるからと思ったら結局全然行かず……数ヶ月経ってやっと^^;

完全に好みですが、私的にはアプリコットが一番かな♡





そして昨日は初めて神ちゃん担の子と初会いしてきました(`-´)♡


神しげ大好きなのに周りに神ちゃん担さんが全然いなかったからすごく嬉しくて(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

eightが松竹座に立ってた頃からの関西担の子だったので、色々お話も聞けてすごく楽しかったです♡



またまた東京にもある3タックのお店にて、スープごはんをいただきました♡


{3BB6FA5A-8E39-4854-A279-85B0272820EE}


beforeはこんなんだったっけ……と思ったのですが、スープをかけたafterは美味しそうになりました!!←

これはまさに、上品なお茶漬け♡by.(ノノ_☆)

案外間違ってなかったような……笑

鯛の衣とトマトの酸味が相性抜群で美味しかったです( ˙༥˙ )♡





さぁ‼︎気付いたらもう15日。

明後日の夜には東京を旅立ち、また西へと向かいます・*・:≡( ε:)


準備は何もしていません!!←←←


若干気持ちここにあらずではありますが←、JBオーラス以来の京セラで2年ぶりの授業を受けてきたいと思います( *˙ω˙*)و