新しい子とそれいゆと鶏のカレー♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

けいたいがあたらしくなりました。





前の子の画面がバリーンと破損しまして……


えぇ、かれこれ人生3度目なんですけどね。。←



本当はSEにしたいと思ってたのですが、そんな自体で待っていられなくなってしまったので、6sさんがうちの子となりました。



とりあえずバックアップの引継ぎは華麗にアウトだったので、1から愛用していきたいと思います。←



大きいから使いづらいかなと思ったけど、意外と片手でも操作できて快適です。


次こそは落とさず壊さず仲良くやっていけますように。







最近は後半に向けて結婚大人しくしているのですが、先週チケットを譲って頂いてこちらを観劇してきました♡


{24D7B097-2699-4757-BD23-F31393C02D49}


優馬くん主演の舞台「それいゆ」


{236752A6-9E08-4D76-AEB4-FB64D962F4D0}


実は中学生の頃、このイラストが好きでグッズを使っていたりしたんです。


当時はただ可愛いなと思って持っていただけだけど、まさか今、巡ってこの作者の舞台を観ることになるとは。



何というか……素敵な舞台でした。
あまり言葉で表すことのできないというか、あくまでも私の感覚なんですが。
美しい部分も闇の部分も素敵だったなぁと。


そして舞台で観る優馬くんは初めてだったけど、やっぱり映像とはまた違う魅力がありました。

今度は歌ってる姿を……ライブではないけど11月に観れそうなので楽しみにしたいと思います。





今日は珍しく新幹線のチケットの手配をしてきて、その帰りに(θヮθ)担さんとこちらへ♡


{F379E0D6-A419-4D5C-8BED-F0455E32E77B}


in池袋です。


3タックでバドの行ったのがcampだったということで、それなら東京にもあるぞ!!と。



2人が食べてたし♡

No.1だったし♡

なんたって鶏だし♡←


{24D28803-C892-4D84-A746-C74ED3FC714A}


トマトと生姜のチキンカレーをチョイス♡



辛いの苦手だけど生姜は好きなのでめっちゃ美味しかったです。

チキンもホロホロで野菜との相性も抜群。

スコップ型のスプーンも可愛くて、意外と食べやすかったです。



池袋のcampはJRの構内にあるので、1人でも入りやすいし、また通ってみようかな♡





でもその前に全然行けてないサーティワンに行ってこないと!

明日こそダメジャス民を卒業するぞ( *˙ω˙*)و←