えとせとら( *´﹀`* ) | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

またまたご無沙汰になってしまいました。。

またまたキャパオーバーしておりました。←

最近多くて……
よく食べてしまいます( ˙༥˙ )←←←



そんな間の出来事。

キャパオーバーな理由は楽しいことがいっぱいということでもあるので残しておかなければ♡





とある日。

デュアルモニタールームにてパリピポ鑑賞会をしてきました♡


{BFC19FBB-BC7B-4D48-92E1-91793898E19E}


やっぱり大きい画面はテンションが上がります(♡Ü♡)↑↑

特にパリピポはとてもデュアルがいがあって♪♪笑

迫力があってとても楽しかったです!



そしてパリピポ楽しかったなぁと改めて♡

ちなみに一番テンションの上がった場面は……


{5E266FB3-D2C9-4DA3-A12F-3DD58EA66040}


↑ここ♡♡

しげくんと大ちゃんが絡んでくれた場面♡


私が入った公演では唯一だったと思うんですよね。

オーラスで遠くから見て泣きそうなくらい嬉しかったのを思い出しました( *´꒳`* )





とある日。

寝盗られ宗介を観劇してきました♡


{5FA99DA2-0A94-44C5-93AA-0E485C08CBCE}


譲って頂いたチケットで入ったのですが、席に行ったらまさかのお隣が(^ヮ^=)担さんと('・ェ・`)担さんのお友だちでビックリ!?

実はパリピポの時もそんな経験があって!!

これは何だろ??
友運??笑


ご一緒したのはワタクシ唯一の錦織担のお友だち\( °∀° )/

幕間の時に姿を見ることができ、とても感動しておりました♡


そんな錦織さんの演出は担当さんいわく詰め込んじゃうから忙しい!!とのことでしたが、本当その通りで私にはちょっと難しかったかな。

でもその分テンポがよくて見入ってしまうかんじで。

基本丈くんが舞台にいる時はずーっと見てたけど、ジミーはすごく可愛かった♡

堂々としてて素敵だった♡

何より、ジミーの歌で始まり、ジミーのセリフで終わるということがもう感無量でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


そしてこの日は人生初の花横席。

後列だったので丈くんは遠かったけど……


{C8D37319-7B46-43B9-8761-B7422981D593}


サルに飴ちゃんもらいましたc((•ω•))ɔ

友だちに飴ちゃん配る演出あるよと聞いていたので密かに狙ってはいたのですが(笑)本当にもらえた時は内心めっちゃ嬉しかったですε٩( º∀º )۶з←





とある日。

ヒルナンデスロケ地に行ってきました♡


{6B1BA9F9-6DAF-4AC3-A213-360897C79EBA}

{269F2C17-CB29-4CD1-8F23-48C8F89428F9}


ミッドタウンなだけあってオサレ~✩

あんど、場所がわかりづらい!!←

地図アプリ通りに行ったらそこには何もなく迷子状態でした(´+ω+`)←





淳太くんの食べた大人のラーメンとフレンチカレーうどんを食べました♡


{F5B729ED-006F-42D0-A237-4BADB0455BDF}
{4D5D5B21-9E68-4F1D-814C-019F0AD7166C}


ラーメンはさっぱりするする~と食べられるかんじで、太麺?平麺?もすごく美味しかったです( ˙༥˙ )♡

カレーうどんは私には少し辛めだったけど、スパイシーな中のまろやかさがクセになるかんじでした♡

頼んだメニューからお店の方がテレビ見られてですか?なんてフレンドリーに話しかけてくれたりして、やっぱり結構ジャス民さん来られてるみたいです。

ただ……オサレすぎたのとカウンターだったこともあってちょっと居ずらかったかな^^;

その後のスタバでのびのび話過ぎちゃいました✩笑





とある日。

月島に7WESTのもんじゃを食べに行ってきました♡


{7E6F752D-051C-4D53-86D5-F7CE070E9A96}
{00B4F289-71E8-4F07-81B6-C1BE0044638D}


このお店に来るのは約1年ぶりかな。

今回は彼らの食べたバンジーねぎもんじゃともち明太チーズベビースターもんじゃを食べました♡

そしておそらくしげくんも飲んでいたと思われるラムネで乾杯♡

バンジーはお店オリジナルのメニューらしく、豆板醤が入っているので少し辛め。
でも美味しかったです!!

もち明太はもう何も言うことなし!!
安定すぎる美味しさでした( ˙༥˙ )♡





その後は殿、利息でござる!のトークショーに行ってきました♡


{9C52E73B-EEA6-44C7-B03B-3BF6C5509BA7}


チケット争奪戦、苦手なLoppiと格闘したけどやっぱり惨敗で……もう本当に感謝感謝です!!ありがとうございますm(*_ _)m


しげくんはジャケットスタイルで髪もウェーブがかってたりして超絶イケメン♡

でもやっぱりじっとしてられない5歳児で愛おしすぎました♡

監督と2人きりだし、東京だし、ガチガチになってたりしないかなと思ってたけど、比較的のびのびしてたなぁと。
スポットライトからはみ出すくらい動いてましたし((*´艸`))笑


印象的だったのはやっぱり監督がごめんね青春を見て、しげくんを起用したというお話。

私にとっても大きすぎるごめんね青春。
この作品がなかったら未だに重岡大毅にもジャニーズWESTにも出会っていなかったかもしれない。
大事な作品。

その作品が改めてしげくんにとっても大きすぎるものだったんだなと思ったら本当に感無量でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


エンドロールで羽生くんと名前が並んでいるのを見て、テンション上がって鼻高々になったなんていう話も。

私も名前を見た瞬間テンション上がりすぎた✩
しげくんすごい!!ファンとして誇らしい!!と思った✩

同じ気持ちだったのがまた嬉しかったです(*´˘`*)


あと衝撃的だったのは帰る人。。
ドリステの時も多いなぁと思ったけど、それ以上で。

あの場にしげくんが出演している映画を観る必要ないと思ってる人があんなにいたなんて悲しいなぁと(´ºωº`)

言ったら減るのかなとも思うけど、やっぱりしげくんの口からそんなこと聞きたくないのです。。

亮ちゃんのは好きになる前のことだったから後で読んだだけだけど……それでもショックだったから。。

11月はこんな悲しい光景が繰り広げられませんように。




この日は(^ヮ^=)担さん方が東京に来てくれて会えるというなかなかない機会だったので、それもまた嬉しかったです♡

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね✧ \( °∀° )/ ✧





でも、夏はまた私が大阪に通うことになりそうです♡

eightがWESTが引き継いできた作品を観ることができそうです♡

これもまた感謝(´✪ω✪`)


会えそうな方がいたらぜひ遊んでやってください♡



あ、さらには10月も行く気満々なので、重ねてよろしくお願いしま~す(*Ü*)