映画な日々にヒルナンデスと有吉ゼミ♡♡♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

昔は好きでよく観ていたりしたのですが、近年の私はあまり映画を観ることはなく、劇場に足を運ぶことは年に数回。

なので、ここ1ヶ月で回数でいうと2~3年分観たかんじです。

……全部同じ作品ですが(๑>؂•̀๑)←



もう先週ですね、最後のドリステを観てきました♡


{677F5128-E22C-4CF7-8002-3E27EBF7EE32}


同じ作品を劇場で8回も観たのは人生初です。

最後だったからか松竹座のシーンで涙してしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


予想外な詳細だったけど……夏も無事に松竹座で担当さんに会えますように…♡





そして(б∀б)担さんと('・ェ・`)担さんと合流してヒルナンデスのロケ地巡り@原宿♡



まずはヘルシーピザのお店。


{04EAEFC6-1A67-4BBB-A7B4-398B6F82ED23}
{36153B0E-CB1F-4166-B719-C2B1AFBEB857}



オープン時に行ったのでまだ空席はあったけど、バド席は唯一壁側のお席だったので普通のお客さんからしても人気席で^^;

なので空いた隙にパシャリと。


{845B04FD-8671-42A8-BB9B-363D411CA3A4}



2人が食べたピザはどちらも美味しかったけど、個人的には野菜たっぷりオルトラーナがお気に入りです♡


{D0CEA31C-C393-4C43-8D4B-FD5B97AA0CEC}



淳太くんのかけてたタバスコは無理だったので、オリーブオイルをつけて食べてみたらこれまた美味でした♡


{26055F77-1831-4F42-BF66-03F37880F6ED}


ジャス民さんらしき子は見かけなかったけど、やっぱり女子がいっぱいのお店でした。





その後はジャニショでしげくんを厳選してお持ち帰り♡

やっと厳選ができるようになりました✧ \( °∀° )/ ✧

でもフォトホルダーは足りなくなりました……買いに行かねば。←





そしてジャニショのお隣へ。


{C43BBB2A-E26B-4BFB-9184-7B18BE8CD9A1}


実は実は初めましてのパブロです♡


こちらも常にお客さんいっぱいなかんじだったので、いなくなった隙にパシャリと。


{FD8BEA59-7E9E-45FE-A88D-D21B3E5FF1C8}



2人が食べていたのはお持ち帰り専用だったけど、買って中で食べるということができたので、レアをチョイス♡


{4DBA5B4D-4672-4A05-83A2-94CC890A83DD}


想像を超える柔らかさ!
ムースよりも軽くて、例えるならもう泡!

めっちゃ美味しかったです♡

ピザの後だし食べられるかななんて言ってたけど、3人でペロリと平らげてしまいました( ˙༥˙ )♡





いっぱいWEST話をした後は、31%オフ最終日ということでこちらにも。


{FE61BBF9-9E29-44DF-AAE2-B03BFAF19800}


この日はバドロケ地巡りということだったので、照史くんと淳太くんを半分こ♡♡



この後クッキータイムにも行ったのですが、お目当てのクッキーが売り切れで。。

またリベンジしに来たいと思います(๑و•̀ω•́)و





そしてこの日のメインがこちら。


{E6E48D2E-B956-4B3F-8566-287DABED8EB8}


濵田崇裕初座長公演「市場三郎 温泉宿の恋」東京千秋楽に行ってきました。


グローブ座って場所もすごいのに素晴らしき良席で、(θヮθ)担様さまさまです♡


やはり初日とはまた違ったかんじで、舞台は生物って本当ですねぇ。

私、レポを全然追ってなくて…愛をくださいの大合唱はいつから始まったのでしょう!!?!?笑

ドラマ版のですが、CDを持っているので、普通に楽しく歌っちゃいました♪♪笑

最後はもう本当感動で。
素敵な舞台だったなぁ…濵ちゃん大きいなぁ…と涙でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


大阪初日には重岡さんと西畑さんが寝盗られに続いて同じ回に来られてたそうで……どうにかそこへワープできないでしょうか(´ºωº`)‼︎←





はい、ワープはブログ内で。
1週間後です。←


一昨日はまず(б∀б)担さん、(θヮθ)担さん、('・ェ・`)担さんと有吉ゼミで濵神の行った中華屋さんへ。


{787CF0FA-B01B-4980-9AB7-D40614015BA4}



ちょうど彼らのお席に案内してもらえました♡


{F54ACB19-5DE8-4BC1-9B72-6CCC922178A2}



残念ながらランチに白身魚の激辛水煮はなかったので普通のメニューを♡

……まぁメニューにあったとしても頼みはしまなかったと思いますが( ºωº )←


{FB0461ED-85F2-4ABE-AB16-B09846B06777}


ちなみに水餃子と煮卵は食べ放題!!

デザートに杏仁豆腐もついて800円!!


安いし美味しいし、しかもまかないが始まる時間まで長居させてもらっちゃって……ありがとうございますm(*_ _)m





この日の映画はもちろん
「殿、利息でござる!」


{48D643A2-1939-49B5-B13B-3536192BFA3A}


初日に観に行けました♡

新宿ピカデリーには入口入ってすぐのところに大きなパネルがありました。

音右衛門さんもしっかりと♡



映画、ネタバレはしませんが、とりあえず……めっちゃ面白かった!!

時代物は苦手なんですが、とにかくテンポもよくて面白いからそれも感じず。

笑いあり涙ありで本当面白かったです!!


そしてしげくんは……よかったよぉ!!

もちろん贔屓目はあると思うけど、表情とか素晴らしかったし、あんな役をやらせてもらえるなんて嬉しすぎる♡


お客さんも基本的に一般の方々で、ジャニジャニとか全然してなくて、そんな映画に出てるってこともまた嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





お芝居が楽しいと言っていたしげくんにもっとたくさんお芝居のお仕事が来ますように✩✩✩