ずんだ餅たい焼とマーボー焼きそばとズンズンダッダ~♪♪ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

4月になりました~╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯←



仕事も毎年のことながら1日からがらっと変わりまして。


私的ビッグニュースは同じクラスにあきとくんとじゅんたくんが入ってきたこと(´◇`)(б∀б)

まだ暇な時期なのでクラスに行っては無駄に名前を呼んでおります♡←





そして4月最初の週末は仙台へと飛んでまいりました・*・:≡( ε:)



まずは仙台に到着し、牛タンを食べ、こちらへ♡


{FBB935A8-EF51-4E0C-BCBA-1F99FA9EE3E0}

{6D111418-3A23-4BD1-97D1-9B803256C995}


粉モンクエストで照史くんと濵ちゃんが行ったたい焼き屋さん♡


こんにちは♡のずんだ餅たい焼をいただきました。


{A61B0C97-89DA-46E0-A190-81F7C989410B}

{6B1EDCA9-0CC3-4277-8588-C9377C32190E}


焼きたてだから温かくて皮はパリパリ、ずんだの甘さにやわらかお餅がすごく美味しかったです(*´ч`*)


このずんだ餅たい焼、期間限定のものだったらしく今回はWESTが仙台でライブをやるから販売してくれていたとのこと!!

嬉しいですねぇ♡
有難いですねぇ♡




大阪ではないけど食い倒れるぞ!!と続いて向かったのはこちら♡


{EC321005-58FD-49C6-9D42-A85A96BA2671}

{CFD1DEDB-EAED-473D-A71A-6FE1BD834CD9}


同じく粉モンクエストで2人の行った中華屋さんです♡


{ED27451F-50F3-488F-B9D6-54ABECE2E2AD}


予約の時点では空いていたら撮影の席をご用意しますとのことだったのですが、時間に行ったら私たちのために空けておいてくれててこれまた有難い!!

ただ立たされたまま撮影会を始められたのはちょーっといただけなかったですが( ¯•ω•¯ )←


{AF958CA3-77F8-4034-A58B-5792AE35A2A0}



宮城県のご当地粉モン、マーボー焼きそばと2人が撮影外で食べたというエビチリをいただきました。


{9BD71863-6FC3-48E9-AF23-80C08C34E405}


ちなみに①
このマーボー焼きそば、ケ〇ミンSHOWで取り上げられたことにより約2年前から広まっていったそうです。

まだ新人さんやね((*´艸`))ププッ



ちなみに②
今江くんに似てるバイトくんがおりました。

大阪のフレンチトーストのお店に続き!!笑

さらに気になる今江くん♡



でもそれよりももーーーーーっとすごいことがฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


ちょうど照史くんと濵ちゃんの座ってた場所の上に絵が飾られてたんですけど、それがこちら……


{7EB04C80-1061-4B29-87B0-F40723D6AE9F}


まさかの力士と馬~!!!!!!!


しかもちゃんと照史くんの上に力士、濵ちゃんの上に馬。笑


もう見つけた瞬間大爆笑です(ノ≧∇≦。)ノ



いやぁ、座ってしまったら全く見えないので仕方ないと言えばなんですが……これは見つけていじってほしかった!!笑





さぁ、ここからはタクシーで移動。

予約をしておいてくれたのでとてもスムーズ✩


しかも運転手さんが女性の方で、さらには娘さんがジャニヲタということで楽しくお喋りさせてもらいました(*´˘`*)

もしまた利用することがあったらご指名させていただきます!!





ということで向かった先はもちろん……


{CD95EDF7-CE4C-4E4E-862E-AEC111B58FB5}


ジャニーズWEST宮城公演の会場でございます♪♪


宮城は初めて参戦する方が多かったらしく、1つ1つに歓声が上がって、新鮮で楽しかったです!!


席もアリーナどんなかんじかねぇなんて言ってたら超良席で♡


淳太くん担さんががっつりファンサもらって崩れ落ちました(ღ♡‿♡ღ)


しげくんは……颯爽と駆け抜けて行かれました┗(^ヮ^=)┓≡3≡3

よく見る光景ですな。笑


バックはFUNKY8-丈くんのみだったので、「自称FUNKY8です!!」と挨拶していて、嬉しかったけど、自称の取れる日が早く訪れて欲しいなとも✩





初日は1公演のみだったので、駅まで戻ってお疲れ会をして、ホテルでやっぱり喋って、私はおそらくみんなより早く就寝◦<(¦3[▓▓]





翌日は1部が11時開演なので早めに起きて早めに出て会場へ。


途中、運転手さんがまだ咲いてないけど枝垂れ桜のきれいな公園を通ってくれたらその近くにまさかのここーーー♡


{A14FC92C-B96D-4734-9098-67211391A983}


照史くんがピッチングフォームをしていた楽天スタジアム♡


ここはオープニング的なかんじで来ただけだからキツキツスケジュールではわざわざ行けないなと思っていたのにこんな運命ヽ(*゚∀゚*)ノ


生まれ付きジャイアンツファンですが、これにはテンション上がっちゃいました♡





ライブはスタンドだったので全体を見渡せて楽しかったな♪♪


しげくんの意義あり!!も柔らかくなってて、にこやかに歌ったりもしてて、私はこっちの方が好きだし、アニメにも合ってるのかなぁと。

力んだかんじも面白いんですけどね((*´艸`))ププッ←


そしてMCではしげくんが照史くんに耳打ちした後にFUNKY8もステージに上がって自己紹介して♡

映画観に行ってあげて!!なんてことも言ってたし、やっぱり先輩後輩の絆は素敵ですね♡

そこがきっかけで関西Jr.を好きになったからより響く♡

しげくんがよく絡んでる和也くんや末様に目も行くし( ◉ ω ◉ )


しげくん→末様の絡み
①すれ違う時にちょっかい出す。
②体当たりする。
③末様のポジションを奪って踊る。

文字にすると完全に迷惑行為ですが(笑)、私は最大限に癒されました'٩꒰。•◡•。꒱۶'



オーラスはまたアリーナで観ることができ、ちょうどいい位置だったからか結構しげくんの目線が来たなぁ……と思い込んでこれまた幸せです♡♡♡←


モンキーコーナーはオーラスまでもつれ込んだのでしげくん特に気合い十分!!

センステまで向かう姿は格闘技の入場のようでした!!笑

無事に成功してご褒美の未収録曲の音源化♪♪

もう本当に楽しみです♡

まず彼らがどの曲を選んでくれるのかが楽しみ(〃艸〃)


ラストのしげくんはパリピポ同様マラソン大会ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘笑

でもパリピポの時より笑顔で走ってたから楽しかったのかなとちょっと嬉しくなったり♡

挨拶は笑顔でストレートに言葉を伝えてくれてそれもすごく嬉しかったです♡

そしてやっぱりしげくんの笑顔は世界を幸せにする力すらあるんじゃないかと!!笑

これからもいっぱい笑顔を見せてね(^ヮ^=)





無事にオーラスも終わり、お疲れさまはマンゴー牛タンで✩


{21F2F3BE-C7D4-416D-B885-08E6DBAED4FA}


柔らかくて美味しくてさすがと言わんばかりでした(*´ч`*)


ちなみに下は前日に食べた牛タン。

こちらは普通だったけど←ミスチルやバンプが訪れていたお店だったのでそれだけで価値が(´✪ω✪`)♡





ラストスパートはずんだ~ヽ(*゚∀゚*)ノ



まずはMCで照史くんが飲んだと言っていたずんだシェイク♡


{4BB26711-077B-46A7-9F9A-0B110AE3127B}



そしてずんだのチーズケーキにずんだソフトにずんだ大福✩✩✩笑


{673F1BFD-469B-4FD2-A900-3D72ED930B22}


これでもかと言うくらいにズンズンダッダ~で締めくくりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






さぁ!!宮城ブログを書き終えたと思ったら明日からはまた大阪です✩←

クリスマス以来の松竹座♡♡♡


他に楽しみなこともあるし、また満喫してきたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+