ご無沙汰ですの期間とWEST2歳のバースデー♡♡♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

えー……


お久しぶりです。



最近更新してないね??
またアプリ消した??

……はい、大正解です。←


またやっちまったなーです。

さらにはの放置癖もどうにかせんと。





そんな放置期間にも楽しいことや幸せなことがたくさんありました♡♡♡



9-10日は大阪へ。

毎度ながらマイレージくださいლ(°∀°)←



まずはNHKのあさが来たセット展へ♡

{CF1F6270-74BD-4382-8273-27076AEE0ACA}

{563C171A-75CB-4EFB-8223-D2B7C75FCE60}

残念ながら養之助くんに関係したものはありませんでしたが、榮三郎さんのスーツや半年間毎朝楽しみをくれた光景がたくさんあり、ついこないだまでやっていたのに懐かしさを感じてしまいました。

我が家のHDDにはまだ編集出来ていないあさが来たが3週間分ほど……頑張ります(๑و•̀ω•́)و←





その後は大好きな場所、松竹座へ♡

{2F31E9ED-AFEF-4E24-AEF3-4503F2D35D88}

千秋楽前々日にして私的初日でした。笑


去年は初日1公演のみだった春松竹。

今年は3公演も入ることができ、しかも中央、下手、上手と色んな方向から見ることもできて幸せでした♡



セトリも関西Jr.の曲がたくさん聴けて嬉しかったです。

中でもやっぱりDial upは衣装も含めよかったな♡
私が彼らを好きになった時にはもうなにわ皇子という表記すらなかったのに、あの衣装を見たら込み上げてくるものがありました。
大ちゃんの衣装を贔屓な謙杜くんが着ててくれたのもまた(〃艸〃)

もちろん完コピニノ畑さんもよかったです♡
もう本当に楽しそうで嬉しそうで、それがこっちにまで伝わってきて。
あんなお顔見せてくれるなんて……二宮さんありがとう♡笑

黄色eighterとしてはtornもやっぱり♡
ただほとんどバックの晴くんしか見てないです……この曲の晴くんのダンスが本当よくて!!
今回結構周りの友だちが晴くんの魅力に気付いてくれて♡晴くん話できるのがまた楽しかったです´ω`

コントコーナーでは大西畑ガールズも見れたし、どう見ても学生な大ちゃん先生に大ちゃん執事も見れて大満足♡
にしてもこじけんオーナーは面白すぎました!!そして足が長い!!笑

9日の2部には神ちゃんも見学に来てステージにも上がってくれました♡
一緒にMCしている姿を見るとWESTのステージを松竹座で見たかったななんて思っちゃいます(๑>؂•̀๑)


オーラスではANOTHERも発表されて、また次の楽しみができました♡
8月……マンスリー借りるくらい行きたい…な( ¯•ω•¯ )←←←





今回の大阪、春松竹と同じくらい楽しみだったのが関ジュ会♡

1週間遅れだったけど4月3日入所の5周年&7周年お祝いをしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{0F70AE32-1FC3-4234-A26D-7F7054AC2BB9}

ただでさえ豪華なケーキがたくさんのピックでさらに素敵なことに♡♡♡


関西Jr.が好きな方たちと集まる機会はなかなかないので短い時間だったけど楽しかったです(°´ ˘ `°)

またぜひ機会があればよろしくお願いします♡






13日にはジャニーズ野球大会へ行ってきました♡

{2F6179C9-BFF1-40D0-9F2C-B1722EEC957F}

東京ドームでしげくんに会えるなんて、しかも野球している姿が見られるなんて嬉しすぎました(〃艸〃)



チーム練習ではしげくんずーっと廉くんと一緒(∂ω∂)♡(^ヮ^=)
キャッチボールしたり、隣でお喋りしたり、じゃれてたり♡
見ているだけで本当に幸せでした(*´˘`*)

他には優馬くんや健人くんとお喋りしたりしてて、安定だなぁと微笑ましかったです♡

ショータイムで紫耀くんが歌ってる姿を近くから母のような兄のような目で見守っている神ちゃんも忘れられない光景でした。

試合でのしげくんは守備でこそ一度もボールは飛んでこなかったけど、見事にヒットを打ってくれてただただ感無量(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


でもそれより感無量だったこと。
一昨日のレコメンで話してくれてましたね。

翼くんがサインボール書く時にしげくんに最近何かある?と聞いたら……


関西Jr.がANOTHERやるんですって。


2日後にはMステ、翌週には新曲が出るのにそれよりも後輩の夏の舞台って…


嗚呼、だからあなたのことが好きなんです♡

しげくん担であることを心から誇りに思います♡(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡


松竹座、ANOTHER、リチャードって書かれた翼くんのサインボール欲しかったな♡笑






16日は関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!初日舞台挨拶に行ってきました♡

{24D72D48-0219-4949-B1F4-CCD4A80CDE18}

お友だちのご協力のおかげで3回も舞台挨拶を見ることができました♡♡♡


あ、もちろん映画は全編観ましたよ!!

担当の、彼らの想いを踏みにじるようなことはしません。

その前に錦戸さんも言っていましたからね、ちゃんと全編観てそれでも行ける分だけ。

この結果、横浜、丸の内、さいたまと彼らと共に動くこととなりましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 笑



映画は笑いあり涙あり。

担当だからやっぱり風太くんに重ねて見ちゃったのですが、3回あったのでね、ちょっと客観視して見てみたら雨の中の文ちゃんと赤名くんのシーンがグッときました。

赤名くん抜擢も映画を観たら納得だなと。

そしてラストの松竹座シーンはまさに圧巻!!
夢か幻か未来か……
みんなデビューしてほしいと心から思った瞬間でもありました。



舞台挨拶はまず何といっても、大ちゃんの髪が伸びていたこと!!←

1週間前に松竹座で見た時より明らかに伸びていてびっくりポンでした(๑°ㅁ°๑)‼笑


一番印象的だったのは、流星くんの可愛いポイントは??の質問に、

「可愛いポイントなんてもう全てじゃないですか♡」

会場笑

「いや、笑うとこじゃないで、ガチやで。ガチやからね。」

のくだりですかね((*´艸`))笑





その翌日。

{42D7FCE2-BF36-43F1-90B6-E55AC704F2FE}

また行ってきました~!!

舞台挨拶ではありません。

ただ観たくて普通に観てきました(*´罒`*)笑


前売り券もまだあるし、後半の舞台挨拶も行けることになったので、まだまだドリステ楽しみたいと思います♡



ちなみに映画館にはこちらも♡

{C1293283-8177-477E-8699-90D2E33DE004}

もう来月ですね♡

予告だけでも幸せマンサイです♡






昨日は濵ちゃんの座長公演「市場三郎 温泉宿の恋」を観てきました♡

{784C7874-04FB-4888-B0B3-4B83C02D0BC4}

始まったばかりなのでネタバレはなしで。


ただ……
歌喜劇なるものはもちろん初めてだったのですが、すごく面白かったです!!

濵ちゃんの良い部分もたくさん発揮されていて、何より座長愛されてるなぁが伝わってきて本当すごいよかったです♡






そして今日は記念すべきジャニーズWEST2歳のバースデー♡♡

ジャスミンのお友だちとお祝いをしました♡

{9AC9168E-83B0-4072-90B4-E8CB272872ED}

{20CCC6A6-1052-404B-A470-ACA1EA89E961}

ポスターやうちわで飾り付けて、もうこれだけでテンション上がります╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



ケーキはこんなイラストでこんなカラーでと事細かにオーダー。

{0A0187BB-1397-4B02-8DFE-C0532B1CE78F}

{E958D5A9-F3F6-4E1D-B4EA-6724D345E6AC}

もう……

もう……

素晴らしすぎます♡♡♡

オーダー通りというかそれ以上!!!!!!!


こんなケーキでお祝いできて幸せです♡

パティシエさんありがとう(´✪ω✪`)♡笑



鑑賞会は逆転Winnerを見たり、過去の音楽番組や投票曲の映像を見たり♪♪♪

でもいっつも見るより喋るになっちゃうんですよねぇ。

それがすごく楽しいです♡



3年目の彼らには本当期待がいっぱい!!

どれだけ大きくなってくれるんだろうとワクワクがいっぱい!!

てっぺんに少しでも近づけるように!!

飛躍の年となりますように心から願っています✩✩✩