ガレットと猫カフェとヨガカフェ&スタパ~♡♡♡♡ | ReOrYeぶろぐ

ReOrYeぶろぐ

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、関ジャニ∞が好きです。

自分の記録用も含め、巡りゴトを中心に色々書いていきたいと思います。

有言実行ならず……。


もう4月になってしまいました。。


仙台から帰ってきてしまってます。。


でも思い出は残さないと!!


ということで、3月最後の土曜日へ遡ります・*・:≡( ε:)





京都から大阪へ戻ってきてまず向かったのはこちら♡


{7C96B625-A96A-4EC2-9AA7-98B1409869E7}


3タックでしげくんと流星くんが行ったガレットのお店♡


{6C19E6DE-601D-467B-978F-F9399D3429B6}


階段には粉モン大使のポスターも✩


{044678FB-C01C-4718-A625-A647A81690C3}


予約をしたので2人の席で食べることができました。



本当はスタジオで丸ちゃんと共に盛り上がってたノルマンディーが食べたかったけど、季節限定でもうメニューから消えてしまっていたので、カプレーゼとブルトンヌをいただきました。


{23299EB8-EAA6-40E3-9E24-189C595452C8}


どちらもすごい美味しくてこれまたペロリと(*´ч`*)

個人的な好みだとブルトンヌの方が美味しかったかな♡


私ガレットを食べるのは人生2度目なんです。

前も大阪で、しかも3タックで紹介されたお店で、そこでもブルトンヌを食べたんですよね((*´艸`))

正直そんなにサーモン好きなわけじゃないんですけどね。←笑





歩いてすぐのところにはオープニングの場所もありました♡


{FFE72BCC-2EB4-430F-9B4C-4B2E29241E66}



なんばのお店だったので松竹座にも寄り道を♡

{211396B2-04A6-496C-9F88-B65E4C07A153}


もう始まってますが、やっぱりこの外観には感動致しました(*´˘`*)♡





続いて向かったのはジャニスタでのんちゃんと神ちゃんの行った猫カフェ♡


{F3295F28-C959-4ED8-AD46-D25A0AB86008}

{876DA5C5-47B1-4673-8A58-B01836B3A278}

{7D812188-1B9E-44C0-8374-117371673028}

{B7C13512-B687-4BF9-A632-E3EB366ED365}


可愛いネコちゃんたちがたくさんいましたฅ(^ •ω•*^ฅ♡


{F15F08D9-FB1F-4E0F-84A8-A0F0BE8E1F8D}

{DB7C9646-0E5A-47C0-BA73-F9A49D09B762}


猫カフェって初めてだったけど、元々ネコを飼っていて大好きなので存分に癒されました♡


ただここへ行こう!!と言ってくれたしげくん担さんが猫アレルギーということにはびっくりポン(⊙ꇴ⊙)!?

さすがです✩笑





そしてその後は同じくジャニスタでしげくんと神ちゃんが行ったヨガカフェへ♡


{E3136BD9-45D6-4341-A04A-AD14A1D532AB}



おそらくしげくんがぶら下がってたフックとマット越しに頭をつけてた場所はここかなと!!笑


{C7B2A49A-0AFC-4E7C-8180-A13D488A5F61}


ヨガ体験はせずカフェだけだったのですが、お店の方もすごく良い方で、色々案内してくれたり、携帯の充電をさせてくれたり、本当お世話になりましたm(*_ _)m笑





そして翌日、いつものように朝帰宅し、代々木公園へお花見に❀と思ったのですが桜はほとんど咲いておらず。。


でもスタジオパークが無料だったので、久しぶりに入ってきました。


{7C77A4A3-C9F3-445C-8397-5205F91D4B8D}


あさが来たも終わっちゃいましたね。

最後養之助くんはまさかの2人目の子どもができたなんていう終わり方でびっくりポン(๑°ㅁ°๑)‼笑


こんなに毎日楽しみな朝ドラは初めてでした。

仕事から帰っての15分が本当至福の時で♡

余韻に浸りたいけど……その前に編集しなくては!!←

そして週末はNHK大阪のあさが来たのセットを見に行きたいと思います(*´˘`*)♡