新しい目標 | いろいろとなんとかする力

いろいろとなんとかする力

40歳にしての悪足掻き備忘録です。学び直しとしてマネジメントを学べる通信制の大学へ。その後、仕事関連資格に挑戦。宅建、CFP、FP1級ときて中小企業診断士に挑戦するもリタイヤ。
そんな中、突如として転職(2回)
趣味はお酒とアウトドアです。が、肝機能低下中。

産能通信12月期カモシュウ結果

まだ出揃いませんが


・人事コンサルティング入門   S


・組織行動論  B


・組織デザイン論  まだでてません




12/15 16日  スクーリング

・人事コンサルティング入門スクーリング


結果待ち。合格なら卒業要件充足となるので、当分の間inet campusを朝7:30に見るのが日課になりそうです。年内にでてくれないかなと期待しております。



その他資格


宅建は合格証が到着、無事合格しておりました!自己採点46点でも発表があるまではソワソワしました。何があるかわからんしね…


とりあえずは宅建士の登録はしない方向で。









CFPの合格発表が今日10:00にありました。

相続・事業承継設計    合格



残り4課目は2019年6月に受かりたいなと!





これらを受けて新しい目標とそのスケジュールをかんがえます!無限の可能性、おっさんにもあるで。