大好きなぐるぐるロール!☆(*^O^*)☆ | まめこのブログ

まめこのブログ

こんにちは。
日々の何気ないことを書いていこうと思います。



おはようございま~す!☀️😃

青空ですが風が冷たいワ!
今朝も朝散歩して来ました🚶‍♀️
何時もの様に🏪ファミマで
ひと休み

ブレンドコーヒー&
ロルチョコホワイトクッキー


そう言えばセブンカフェが
3/4から¥10-お値上げとか…
確か去年もお値上げしたワね
何でもお高く成るばかりだわ

あら、もうメロンフラッペ🍈
ちょっと早いワね!



LAWSON
ぐるぐるロール🌀

待って居たのよ
このぐるぐるロール🌀が
1 番好き!


ロール生地とクリームが
美味しいのよ!😋👌
🏪コンビニでもこちらは
好きですぅ



昨夜は夜な夜なお買い物🛒
リップクリームが無くなって
急いで買いに行きました
DHC リップクリームは
オリーブオイルと植物エキスで
無香料
伸びが良くてお気に入り
この冬3本目です💄


昨日スタバでペーパーが
可愛いので頂いて来たワ
mofusand のねこ🐱シール
ちょっと合わせて見ました



こんなにお寒く成り本当困るワ
身体が変に成りそう😵
皆様も体調に気を付けて
お過ごし下さいませ


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷🌀