お花とケーキを買って!♡(^-^)♡ | まめこのブログ

まめこのブログ

こんにちは。
日々の何気ないことを書いていこうと思います。



こんにちは~!✨😃

今日は風が落ちついて
お天気に成りましたね!
なので朝散歩して来ました🚶‍♀️
何時ものファミマでひと休み


今日はフラワーショップと
コージーコーナーでお買い物
この前購入したミモザのお花
半月も咲いて居たので
凄く楽しめました😊
新しくお花を買って…

ガーベラ
ピンクとイエローのお色が
柔らかな色で春らしくて
可愛いですよね!💠


コージーコーナー
さくら🌸と抹茶のモンブラン
さくら🌸のケーキ


ピンク色が春ですね!
さくら🌸のお花もトッピング

🐰うさぎのお雛様🎎
お花とケーキを飾りました


折角のお雛様🎎
沢山お飾りしています
少しの間お飾りしたら
さくら🌸の抹茶のモンブランを
頂きました
中はこんな感じですぅ
生地と餡がのって
お抹茶クリームがのって
ピンクのさくら🌸餡で
絞って有ります


もう、さくら🌸の香りと
お抹茶のお味と餡で贅沢な
ケーキです🍰
とても美味しく頂きました😋

もう、2月も終わり…
早いものですねぇ~!
暖かな春が待ち遠しいワ!💠

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷🎎