スタバのもっちりあんボール!((o(^∇^)o)) | まめこのブログ

まめこのブログ

こんにちは。
日々の何気ないことを書いていこうと思います。



おはようございま~す!☀️😃

風が強くて寒いワ!🥶
今朝はスタバモーニング☕😃
最近ファミカフェばかりだった
ので久し振りにスタバに
来ました

春らしいデザインのカップと
タンブラーが可愛いナ~!


沢山並んでいるワ!
ピンクとグリーンで綺麗ね 


今日頂きたかったのは
カフェアメリカーノ
&もっちりあんボール
さくら&抹茶


さくら餡が入っています
優しいさくら🌸のお味😊


中はつぶ餡です
軽く頂けるのが良いワね!😊


もっちりボールのシリーズは
結構美味しくて好きかも!
後に残らないのが良いです

昨日はお部屋に居ても
凄~く寒く感じました
春はまだ遠い見たいですぅ🌸

皆様体調に気を付けて
お過ごし下さいませ

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷☕