見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート




ありがとうございます!


おはようございますひまわり
 
今日は室内にいると
湿気をすごく感じるルモコです雨

相変わらず梅雨シーズンって
本当にじめじめしますよねタラー

蒸し暑いときは除湿も兼ねて
エアコンをつけますけど…
今日は比較的涼しいか
どうしようか悩みますニヤリ

そんなじめじめの中でも
最近こちらが咲いて嬉しいです!


あさがお


先月くらいから夏らしく

あさがおを育てています花火


見た目も涼しげて夏向きな花ですね爆笑



今日はおり姫の運勢占いをやりました!


 

 


旅行の計画… 


そういえば来月に家族旅行をしますニコニコ


最後に旅行をしたのが

娘が幼稚園に入る前…


2歳の頃だったから

5年ぶりだびっくり!?


コロナ禍だったこともあり

なかなか遠出出来なかったけど


世間も落ち着いてきた

このタイミングで旦那さんが


「娘が小さいうちに遠出した

思い出を作りたい。

今だったら記憶に残る

い出になるから」


という強い希望があり

行くことになりましたニコニコ


当時は娘がアンパンマンが好きだったので

横浜のアンパンマンミュージアムに

行きましたねウインク


至るところが

アンパンマンだらけだったので

娘のテンションMAXだったのを

思い出します爆笑ルンルン


アンパンマンのお家?みたいので

遊ぶコーナーとか離れなかったな爆笑笑い

着ぐるみとも恐る恐る

ハイタッチしてたっけニヤリ


今回も、わりと近場ということもあり

横浜へ行くことを検討していますキラキラ


まだ何処に寄るかは未定ですが

せっかく行くならば

ここも行きたい!あそこも行きたい!と

田舎在住の家族はワクワクしていますニヤリ


せっかく占いで旅行計画が膨らむって

書いてあるから何か調べてみようかな。


 

 

 

 

昔は、るるぶ片手に旅行したっけ。



占いの質問の


行きたい場所教えて。


行きたい場所は今のところ

横浜熱が上がっているので

神奈川(特に横浜)に行きたいかな。


赤レンガとか雰囲気がおしゃれですし

買い物とかしたいです爆笑ハート


独身時代も横浜によく行ってましたが

コンサートやライブ目的でした(笑)

横アリ、パシフィコ横浜通ったニヤリ


同じ神奈川でいうと

鎌倉の落ち着いた雰囲気も良いですね!

子育てが一段落したら

ゆっくり行ってみたい場所ですクローバー


あとは沖縄に行ったことがないので

沖縄に行ってみたいなぁ照れ


海もキレイですし

夏を思い存分満喫出来そうで

良いなぁと思いますラブ



今日はこれからキャリカレの勉強をして

預りボラに行きます電球


預りボラ、乳幼児に対しての

ブランクがあるルモコですが

人手不足らしく開始してから頻繁に

お願いされますニヤリアセアセ


小さい子と関われて嬉しいし

癒されるけど

デビューしたばかりなので

恐る恐るになってしまう笑い泣き


最近、小学生としか接する機会が

なかったから余計にアセアセ


昔の記憶を呼び起こし中ですニヤリ


それにしても娘を出産してから7年。

当時使ってたベビーグッズを見ると

娘が赤ちゃんの時のことを思い出して

懐かしく思えたり


それとは違って今のベビーグッズの

便利な進化に驚いたりしますびっくり

 


↑今さらになりますが

こういうの当時は確か無かったので

出先であると便利だなと思いました!


ボラが終わったら娘が短縮日課なので

速攻で日用品の買い物に行きますあしあと


そして、帰って宿題やらせたら

習い事の送迎という感じです。


ちょっとバタバタしそうですが

今日も元気に過ごしたいと思いますキラキラ


ここまで読んでくださり

ありがとうございます爆笑

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ