見てくださってありがとうございますさくらんぼ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小2の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート



おはようございますひまわり

暑さが本気を出し始めていますね。

最近はハンディファンと
ネックリングが大活躍してますニコニコ
ルモコです気づき

 

  

 


↑こちらの記事を読んでいただき

ありがとうございました爆笑


特に野外にいるときは
こちらが有るのと無いのとでは
雲泥の差です笑い泣き

あと日傘!
年々、紫外線が強まって肌が痛いことと
自分を大切にしたいという思いが
強くなってきたので
今更ながらケア用品を色々買ってますニヤリ

日焼けに良いビタミンのサプリや
フェイスマスクや
アームカバーも前よりもこだわったり。

以前は、ケア用品は最低限あればいいや~
そんなにきをつけなくても大丈夫でしょ~
細かいところまで自分に
お金かけるのが面倒と
ケチったりしてました笑い泣き

そんなんだから若い頃のツケが今きて
シミは少ないものの
ほくろが大量発生えーん

日頃から自分をケアしなきゃと
アラフォーになってから自覚しましたガーン

遅い笑い泣き笑い泣き

でも自覚しただけ良しとしよう気づき
これからは自分ケアを怠らないように
過ごしていきたいですニコニコ


今日はブログネタを。

#暑すぎて諦めたこと

完全に諦めたわけではないけど
最近、ウォーキングの
見直しをしています爆笑アセアセ

いつも歩ける日は
朝の家事を終わらせて
お昼近くに近所を歩いてましたが…

最近、この時間は暑くてですね。

帰宅後ヘロヘロです魂

そりゃそうだ。

ちょうど暑くなってきている時間だもの笑い泣き

もっと早い時間歩けばいいのですが
娘を送ったあとに歩くと
通学中の多数の小学生に会うし
(集合場所が、ガッツリ通学路なので)

ちょっと遅く近所を歩くと
娘の友だちの保護者に見られるし
(わりと娘の友だちは近所に住んでいる)

見られても気にすることはないんだろうけど
何となく必死に歩いてるところを
見られるのが恥ずかしく笑い泣き

かと言って早朝歩くという
やる気も無しで
どうしようもない笑い泣き笑い泣き

このままだと本当に
毎日ではないものの
せっかく地味に続けている
ウォーキングを
諦めてしまうことになりそうな
この頃ですアセアセ

昨日は暑さ故に諦めて
家で娘と5分間足踏みしてましたニヤリ

歩くとセロトニンも出て
いい影響もあるというし
何より自律神経にも良いというので
続けたいのですがね足
何とか歩けそうな時間を見つけて
諦めないようにしたいです。


さて、今日は実家の手伝いに行き
娘が帰ってきたら習い事の送迎へ。

暑さにも負けずに
過ごしていきたいですキラキラ

ここまで読んでくださり
ありがとうございました音符
素敵な1日をお過ごしくださいグリーンハート

暑すぎて諦めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する